みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#308 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
中間目標体重
目標達成!!!
:13/07/22 08:07
:F-05D
:mYPtjr4E
#309 [ゆぅ]
○昼ごはん
カップヌードルチリトマト340i
●カロリミット
:13/07/22 17:43
:F-05D
:mYPtjr4E
#310 [ゆぅ]
○夜ごはん
キノコソテー
トマト
ブロッコリー
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜55.3`
:13/07/22 21:16
:F-05D
:mYPtjr4E
#311 [ゆぅ]
増えてる(ToT)
カップラーメンなんか食べたからか(?)
:13/07/22 21:31
:F-05D
:mYPtjr4E
#312 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回×2セット
わき腹痩せ5秒キープ10回
足上げ5秒キープ10回
:13/07/22 22:27
:F-05D
:mYPtjr4E
#313 [ゆぅ]
●キレートレモン
今日は夕飯控えめだったから、明日体重戻ってるといいな〜(゚ω゚)
今月中に確実に55.0`以上行かないようにしたい。
てか5`痩せても誰からも痩せたって言われない(^^;)悲しい
デブが5`痩せた所でデブには変わりなしって事だね!!!
いい加減デブ卒業したい。
明日も頑張ろう(`・ω・´)
:13/07/22 22:37
:F-05D
:mYPtjr4E
#314 [ゆぅ]
なんかモヤモヤする〜( -.-)
毎日ダイエットばっかりだとストレスたまるね( >_<)
お酒も飲めないしストレスのやり場がなーい(>o<)
:13/07/22 23:19
:F-05D
:mYPtjr4E
#315 [ゆぅ]
寝たらモヤモヤなくなった;^_^)
:13/07/23 07:29
:F-05D
:f8uaDfGg
#316 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
戻ったけど、また夜増えるのかな(^^;)
:13/07/23 07:32
:F-05D
:f8uaDfGg
#317 [はづき]
7/23(火)
🚻 ×
ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!
:13/07/23 08:09
:iPhone
:sXZl1irk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194