みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#295 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 足上げ10秒キープ10回

⏰:13/07/20 03:25 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#296 [ゆぅ]
○体重
 朝55.3`


○朝ごはん
 無し


今日は出掛けるから外食する事になりそう( >_<)

⏰:13/07/20 08:45 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#297 [ゆぅ]
○昼ごはん
 なし

○夜ごはん 
 蟹クリームパスタ780i
 ケーキ一口
 ピノ1個

○体重(食後) 
 夜55.3`

●キレートレモン





外食したのにカロリミット忘れた(*_*;
まぁいっか。
しかも、今日はダイエット開始してからはじめて踏み台運動しなかった( >_<)
寝不足と疲労でヤバイ
明日は今日の分まで頑張る!!

⏰:13/07/20 23:00 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#298 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹10秒キープ左右10回
 

⏰:13/07/20 23:25 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#299 [はづき]

気合い私足りないな(T ^ T)
でも、バイトだったり大学だったり
電車結構長時間乗るから
実際運動出来る体力なくて(T ^ T)
デブはほんと体力ないと実感。

主さん!
なんでそんなご飯食べたあとでも体重
そんなに変わらないんですか??
私、普通にひどい時だと1キロ位
かわっちゃうんですけど…(´・Д・)」

⏰:13/07/21 00:50 📱:iPhone 🆔:CHUf2bzg


#300 [ゆぅ]
学校にバイトに忙しそうだね(×_×)
でもそれだけでもカロリー消費出きてると思う〜
バイトはどんなバイト?結構動く仕事(゚∀゚)?

昨日は、夜外食でバイキングの予定だったし、朝、昼のごはんぬいたから、日中は体重か減ってたと思う。体脂肪はそんな変わってないと思うけどね(^^;)
だから、夜食べた後の体重も朝と変わらなかったんだと思う(ノ^^)ノ

⏰:13/07/21 10:18 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#301 [ゆぅ]
あ。結局、バイキングじゃなくてパスタ食べに行ったんだけどね(・ω・)

⏰:13/07/21 10:19 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#302 [ゆぅ]
○体重
 朝55.1`

○朝ごはん
 無し

●カロリミット

○昼ごはん
 手づくり弁当

⏰:13/07/21 10:23 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#303 [ゆぅ]
中間目標までもうちょっと。


今日は運動頑張る!!

⏰:13/07/21 10:30 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#304 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 
○夜ごはん
 豆腐150c
 ブロッコリー
 蒟蒻ゼリーヨーグルト

○運動 
 踏み台上り下り1時間

○体重
 夜55.1`

●キレートレモン  

⏰:13/07/21 22:05 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194