みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#282 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 内もも痩せ10秒キープ10回

今日は筋トレ面倒だし仕事で疲れたからやめようかと思ったけど、少しやった(^^;)

⏰:13/07/19 03:49 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#283 [ゆぅ]
○朝
 55.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/19 07:31 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#284 [ゆぅ]
中間目標の55キロまであと0.3(*゚ロ゚)

約1カ月で−5キロって…嬉しすぎるけど、ペース早すぎてリバウンドするよね(´・ω・`)それだけが心配。。。


でも、今の食事制限と運動
変えたくないんだよね。。。
自分のペースで続けられる範囲内でやってるからさ(´・ω・`)
崩して食事増やして運動増やして
ってなると、続けられないと思う(/_;)

彼氏に体重言えないくらいデブだから目標−10`とは言ってるけど、5`やせた痩せたなんて言えなくて、2`痩せたけど、全然最近体重落ちない。とか言ってるし(ノД`)
なんか切ない(・_・、)

5`痩せてもまたデブ?
て思われて、体重もだいたいバレるからいや!言えるくらいの体重まで早く痩せてしまいたい。

でも来週バーベキューで絶対体重アップするから、今のうちに痩せておきたい気持ち
(・_・、)

⏰:13/07/19 08:18 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#285 [ゆぅ]
朝から悩んでしまったわ( >_<)


考え込むと止まらないのが悪い癖(*_*;

気を取り直して今日も頑張ろ(≧∀≦)♪


それにしても寝不足は辛い。。。。

⏰:13/07/19 08:21 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#286 [ゆぅ]
デブとゆう自覚が強すぎて切ない。

デブだから仕方ない(´・ω・`)


何言ってんだろ    笑

⏰:13/07/19 08:25 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#287 [はづき]

私…お腹に肉が乗るどころか
ボタンすらしまらないです(>_<)

踏み台やってみました!
でも結構きつくて5分で座挫折しました
これから少しずつ時間増やそうかなって
思ってます♪( ´▽`)

停滞期地獄ですね
ここが頑張りどきってわかってるのに
頑張りきれてなくて減らなくて
またイライラしてと悪循環。
主さんまた減りつつありますね♡
5キロ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/19 09:24 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#288 [ゆぅ]
踏み台やってみたんだ(^^)
最初はキツイし筋肉痛にもなるかもしれないから、5分で十分だよ〜(・ω・)★

仕事の疲れ取れなくてヤバイけど今日も後で踏み台アタシも頑張るよ(゚∀゚)


55`頑張る(^^)/ありがとう

⏰:13/07/19 11:32 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#289 [ゆぅ]
○昼ごはん
 春雨スープ121i
 エリンギとベーコン炒め

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼55.5`(食後)

○夜ごはん
 ピリ辛ラーメンサラダ376i

⏰:13/07/19 17:52 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#290 [ゆぅ]
○間食
 ディズニーシーのおみやげ
 チョコサンドクッキー1枚

⏰:13/07/19 18:04 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#291 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん

⏰:13/07/19 18:53 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194