みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#270 [ゆぅ]
階段でやると、台もずれたりしないしやりやすいから音楽かけながらやるといいよ〜o(^-^)
雑誌とか使うならテレビある部屋でテレビ見ながらも出きるし、時間たつの早く感じるよ(゚∀゚)
使い分けた方が長続きするかも(^^*)
続けないと意味ない事らしいから。
:13/07/17 21:52
:F-05D
:xis8DbAs
#271 [ゆぅ]
●カロリミット
○夜ごはん
鶏胸肉つくね2コ
ごはん100c
ブロッコリー
○体重
夜56.0`
○運動
踏み台上り下り30分
足曲げ腹筋20回
普通の腹筋30回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ5秒キープ左右20回
:13/07/17 21:58
:F-05D
:xis8DbAs
#272 [ゆぅ]
●キレートレモン
てか、体重56`(´・ω・`)
食後だから仕方ないか(>.<)ちょっとショック
:13/07/17 22:00
:F-05D
:xis8DbAs
#273 [ゆぅ]
今日はいつもより少しストレッチ回数増やせた(^。^;)
少しずつ自分のペースで無理なく増やして続けてく(>o<)
:13/07/17 22:04
:F-05D
:xis8DbAs
#274 [ゆぅ]
痩せた自分を見てみたい(o^_^o)
最低でもほんと50`まで痩せないと、ほんとデブすぎる〜(´Д`)
:13/07/18 02:20
:F-05D
:kCX66lpk
#275 [ゆぅ]
○体重
朝55.7`
○朝ごはん
鶏胸つくね1コ
:13/07/18 08:01
:F-05D
:kCX66lpk
#276 [ゆぅ]
体重なかなかいい感じ(´ー`)♪
まだ生理中なのに〜(*^^)
痩せ期に入りつつあるのかな(ノ^^)ノ
ここが頑張りどころだね
:13/07/18 08:27
:F-05D
:kCX66lpk
#277 [ゆぅ]
○昼ごはん
ごはん100c
わかめ味噌汁
鶏胸つくね1コ
○体重
55.7`
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/18 14:59
:F-05D
:kCX66lpk
#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ323i
朝食りんごヨーグルト119i
計442i
:13/07/18 17:27
:F-05D
:kCX66lpk
#279 [はづき]
色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!
ショーパン履けるようになりましょう!
てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑
:13/07/18 20:40
:iPhone
:0xoOBzNM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194