みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#265 [ゆぅ]
下っ腹がすごいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ストレッチとかの運動する前にセルライトを消す為のマッサージとかやるといいらしいよ(*^^)v
セルライトが見えなくても、中にあるらしい。
太ももや腹肉を痛いくらいに揉みほぐして柔らかくするんだって( >_<)
ほんとに効果あるのかわからないけど、
簡単に出来る事だから、やってみようと思うo(^-^)
:13/07/17 08:13
:F-05D
:xis8DbAs
#266 [ゆぅ]
○昼ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/17 16:32
:F-05D
:xis8DbAs
#267 [ゆぅ]
さすがにお腹空いてきた。
朝しっかり食べて、夜は控え目な生活がいいんだろうけど、なかなかできないー。
:13/07/17 16:34
:F-05D
:xis8DbAs
#268 [はづき]
なるほど!
じゃあ私も階段一段でやろっと!
運動前のマッサージいいらしいですね☆
アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
パンツゆるくなるのいいですね♡
私この前、三年前はけてたジーンズが
履けなくて衝撃を受けました!
もう一回来れるように頑張ります♪( ´▽`)
周りからわかるには
3キロ痩せないとだめらしいですね(o_o)
私は体重変わらなくて
自分でも周りからも痩せたのが
わからないのが辛いです…orz
:13/07/17 21:11
:iPhone
:oh30.eaY
#269 [ゆぅ]
踏み台は頑張れば絶対痩せれるよo(^-^)
有酸素運動がやっぱり一番!!!!!
地味でシンドイ運動だけどね(^。^;)
アタシもショーパンキツくなってはけなくなった!!同じだ〜 (^^)/
:13/07/17 21:48
:F-05D
:xis8DbAs
#270 [ゆぅ]
階段でやると、台もずれたりしないしやりやすいから音楽かけながらやるといいよ〜o(^-^)
雑誌とか使うならテレビある部屋でテレビ見ながらも出きるし、時間たつの早く感じるよ(゚∀゚)
使い分けた方が長続きするかも(^^*)
続けないと意味ない事らしいから。
:13/07/17 21:52
:F-05D
:xis8DbAs
#271 [ゆぅ]
●カロリミット
○夜ごはん
鶏胸肉つくね2コ
ごはん100c
ブロッコリー
○体重
夜56.0`
○運動
踏み台上り下り30分
足曲げ腹筋20回
普通の腹筋30回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ5秒キープ左右20回
:13/07/17 21:58
:F-05D
:xis8DbAs
#272 [ゆぅ]
●キレートレモン
てか、体重56`(´・ω・`)
食後だから仕方ないか(>.<)ちょっとショック
:13/07/17 22:00
:F-05D
:xis8DbAs
#273 [ゆぅ]
今日はいつもより少しストレッチ回数増やせた(^。^;)
少しずつ自分のペースで無理なく増やして続けてく(>o<)
:13/07/17 22:04
:F-05D
:xis8DbAs
#274 [ゆぅ]
痩せた自分を見てみたい(o^_^o)
最低でもほんと50`まで痩せないと、ほんとデブすぎる〜(´Д`)
:13/07/18 02:20
:F-05D
:kCX66lpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194