みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#261 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ5秒キープ左右10回
 

じんわり汗かいた。

明日から回数増やす努力しよー(゚Д゚)

⏰:13/07/16 22:06 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#262 [ゆぅ]
○体重
 朝55.8`
  
○朝ごはん
 魚肉ソーセージ少し

⏰:13/07/17 07:52 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#263 [はづき]

確かに!
私足元フラフラしてる人だから
危ないかもですね(*_*)

おとなしく雑誌で高さ作って踏み台やります♡

そういえば!
体重減って、一番「自分痩せたなあ」って
思う時ってどんな時ですか??(。-艸-。)

⏰:13/07/17 07:53 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#264 [ゆぅ]
私は家の階段を一段使って、踏み台上り下りしたりしてたよ( ^o^)ノ
だから間違って書いた(^。^;)


まだまだ、痩せてないけど、
一番変化あったのはお腹周りとお尻!!

仕事の制服がパツパツだったのが、普通にゆるくなったし、部屋着Lサイズの短パンがお尻パツパツだったのが、普通に着れるようになった(゚∀゚)

体のシルエットが変わったよ(ノ^^)ノ
でも、まだ自分でわかるくらいな程度。

まわりからは、痩せたね〜って言われない(´・ω・`)
だからまだまだ頑張るよ(>.<)

⏰:13/07/17 08:07 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#265 [ゆぅ]
下っ腹がすごいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ストレッチとかの運動する前にセルライトを消す為のマッサージとかやるといいらしいよ(*^^)v

セルライトが見えなくても、中にあるらしい。

太ももや腹肉を痛いくらいに揉みほぐして柔らかくするんだって( >_<)
ほんとに効果あるのかわからないけど、
簡単に出来る事だから、やってみようと思うo(^-^)

⏰:13/07/17 08:13 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#266 [ゆぅ]
○昼ごはん
 フルーツグラノーラ
 

⏰:13/07/17 16:32 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#267 [ゆぅ]
さすがにお腹空いてきた。

朝しっかり食べて、夜は控え目な生活がいいんだろうけど、なかなかできないー。

⏰:13/07/17 16:34 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#268 [はづき]

なるほど!
じゃあ私も階段一段でやろっと!
運動前のマッサージいいらしいですね☆
アドバイスありがとうございます( ^ω^ )

パンツゆるくなるのいいですね♡
私この前、三年前はけてたジーンズが
履けなくて衝撃を受けました!
もう一回来れるように頑張ります♪( ´▽`)

周りからわかるには
3キロ痩せないとだめらしいですね(o_o)
私は体重変わらなくて
自分でも周りからも痩せたのが
わからないのが辛いです…orz

⏰:13/07/17 21:11 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#269 [ゆぅ]
踏み台は頑張れば絶対痩せれるよo(^-^)
有酸素運動がやっぱり一番!!!!!
地味でシンドイ運動だけどね(^。^;)

アタシもショーパンキツくなってはけなくなった!!同じだ〜 (^^)/

⏰:13/07/17 21:48 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#270 [ゆぅ]
階段でやると、台もずれたりしないしやりやすいから音楽かけながらやるといいよ〜o(^-^)

雑誌とか使うならテレビある部屋でテレビ見ながらも出きるし、時間たつの早く感じるよ(゚∀゚)

使い分けた方が長続きするかも(^^*)
続けないと意味ない事らしいから。

⏰:13/07/17 21:52 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194