みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#245 [ゆぅ]
何で一時間も早く出勤してんのかな?
出勤前に電話もくれないし。
昨日も電話くれなかったし。
なんか変(´・ω・`)
まぁ、わからない事を考えても仕方ない。
爆睡して彼氏の事気にしなかった自分も悪い。
なんかモヤモヤする
このモヤモヤパワーを運動に変えよう(`ε´)
筋トレ開始!!
:13/07/16 15:29
:F-05D
:Qp9f5y8c
#246 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋10回
内股痩せ10回
足上げ5秒キープ20回
わき腹痩せ5秒キープ左右10回
:13/07/16 15:44
:F-05D
:Qp9f5y8c
#247 [ゆぅ]
痩せたい(`ε´)
:13/07/16 15:45
:F-05D
:Qp9f5y8c
#248 [ゆぅ]
筋トレ慣れなくてキツイ!!!!!回数こなせないや(x_x;)
:13/07/16 15:46
:F-05D
:Qp9f5y8c
#249 [ゆぅ]
妊娠したらプラス10キロは太るんだよね。
おそろしいねー
赤ちゃんは数年後ほしい。と思ってる!!!だから今から痩せないとマジでヤバい(×_×)
私みたいに、妊娠前にダイエットしとこう。て人っているのかな。。。
結局は妊娠したら太るし食事制限なんか出来ないわけだけどさ。
だからこそ今痩せたい。
:13/07/16 15:53
:F-05D
:Qp9f5y8c
#250 [ゆぅ]
○間食
ポテチ少し(60iくらい)
地域限定味だったから食べてみたかった(´・ω・`)
おいしくてもっと食べたかった(;´Д`)
:13/07/16 16:47
:F-05D
:Qp9f5y8c
#251 [ゆぅ]
50キロホントにいけるかな??
中学ん時50キロくらいだったんだけど。
50キロでも自分はデブだなーって思ってた(´・ω・`)
45キロくらいになれたら一番いいんだろうけど、それは厳しい( -.-)
−15キロって
テレビとか雑誌に出てるやつレベルじゃん
凄い努力が必要だよな。
:13/07/16 16:54
:F-05D
:Qp9f5y8c
#252 [ゆぅ]
○体重
夕方55.8`
:13/07/16 18:14
:F-05D
:Qp9f5y8c
#253 [ゆぅ]
久々に体重いい感じ(*^^)v
でもまだ生理中だから、調子にのらないで現状維持。
食事も運動もいつもどうり頑張ってこう(´ー`)
:13/07/16 18:17
:F-05D
:Qp9f5y8c
#254 [ゆぅ]
来年は水着着れるかな〜
:13/07/16 18:20
:F-05D
:Qp9f5y8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194