みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#225 [ゆぅ]
一番効果あるのは、やっぱり、有酸素運動だと思う!!
踏み台上り下りがきいてる!!
30分だけでもすごい汗もかくし
脚とヒップの筋トレにもなるし(゚∀゚)
代謝もアップするらしい
カロリーも消費して、20分以上やれば脂肪も燃焼するらしいよ〜
この運動しなかったら体重落ちてないと思う。
:13/07/15 20:29
:F-05D
:j.0pqK6c
#226 [ゆぅ]
今日は生理2日目だけど、運動頑張った★
一回でも自分に甘くすると癖になってどんどん自分に甘くなって痩せれない気がする。
あとで、筋トレも頑張ろう!!!!!
:13/07/15 20:38
:F-05D
:j.0pqK6c
#227 [ゆぅ]
●キレートレモン
○足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ20回
:13/07/15 21:44
:F-05D
:j.0pqK6c
#228 [ゆぅ]
頑張れ自分!!!!
筋トレもう少しやる!!!
:13/07/15 21:50
:F-05D
:j.0pqK6c
#229 [ゆぅ]
○運動
普通の腹筋30回
足上げ5秒キープ20回
:13/07/15 22:13
:F-05D
:j.0pqK6c
#230 [ゆぅ]
○体重
朝55.9`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/16 07:55
:F-05D
:Qp9f5y8c
#231 [ゆぅ]
祝55`代突入
おめでとう自分(ノ^^)ノ♪
:13/07/16 07:58
:F-05D
:Qp9f5y8c
#232 [ゆぅ]
どうせまた夜には56`代だとは思うけど、
56.5`までは行かないようにしたい!!!
今月末までに55.0`まで行きたい!!
:13/07/16 08:30
:F-05D
:Qp9f5y8c
#233 [ゆぅ]
今日ほ仕事休み。体もいつもより動かさないから、食事と運動はいつもより気をつけよう(^^)/
:13/07/16 08:47
:F-05D
:Qp9f5y8c
#234 [あおい]
こないだのお祭り、彼氏と喧嘩して
行けなかったあ(´;ω;`)
夜ご飯も一緒に食べるけん
いっぱい食べちゃうし(*_*)
今日からまたダイエット
頑張るーっヾ(*´∀`*)ノ♡
太もも少し細くなった?って
言われたよー(ฅ'ω'ฅ)♪
:13/07/16 09:53
:IS12S
:UvaqTNbk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194