みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )
:13/07/14 13:27
:F-05D
:0xLxI0Ao
#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。
今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)
しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!
ダイエットが関係してるのかな......。
貧血気味( -.-)
血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)
あー。
ひじき食べたのに駄目か(×_×)
:13/07/14 13:39
:F-05D
:0xLxI0Ao
#207 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夕方56.3`
○夜ごはん
豆腐
キムチの野菜炒め
蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
:13/07/14 19:40
:F-05D
:0xLxI0Ao
#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。
とりあえず腹痛い。
お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜
:13/07/14 19:43
:F-05D
:0xLxI0Ao
#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も
:13/07/14 19:44
:F-05D
:0xLxI0Ao
#210 [ゆぅ]
血も多いし。
生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。
学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし
:13/07/14 19:47
:F-05D
:0xLxI0Ao
#211 [ゆぅ]
●カロリミット
:13/07/14 19:49
:F-05D
:0xLxI0Ao
#212 [ゆぅ]
●キレートレモン
○運動
足曲げ腹筋20回
背筋痩せ10回
足上げ20回
疲れた(×_×)
今日は早く寝よう!!
:13/07/14 21:42
:F-05D
:0xLxI0Ao
#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?
生理中は現状維持で頑張ろう。
:13/07/14 21:44
:F-05D
:0xLxI0Ao
#214 [ゆぅ]
○体重
朝56.3`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/15 09:54
:F-05D
:j.0pqK6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194