みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#161 [ゆぅ]
○夜ごはん
五郎梅おにぎり
サラダ
ごま生姜ドレッシング
計300iくらい
:13/07/11 17:43
:F-05D
:1lQTke8s
#162 [ゆぅ]
結局コンビニだから、また米食べちゃった〜(´・ω・`)
:13/07/11 17:44
:F-05D
:1lQTke8s
#163 [ゆぅ]
肉や魚のタンパク質って、
i高くないのかな???
痩せるのかな(>o<)
てか、便秘どーにかしないと!!!
:13/07/11 17:47
:F-05D
:1lQTke8s
#164 [ゆぅ]
仕事だと早く夕飯食べれるのはいいんだけど、コンビニに頼ってしまうんだよね(;´Д`)
リバウンドこわいーーーー。
:13/07/11 17:56
:F-05D
:1lQTke8s
#165 [ゆぅ]
つかれたー(;´Д`)やっと帰宅!!!
これから体重計るぞ!!!
:13/07/12 01:19
:F-05D
:g/cvporA
#166 [ゆぅ]
わざわざ、アラームでもセットして起きてくれてるのかな。
帰宅時間に電話くれるけどいつも眠そう(^o^;
無理しなくていいのになー。
て思うけど、そこまでしてくれるのは嬉しいな。
さてさて体重計らないと★
:13/07/12 01:30
:F-05D
:g/cvporA
#167 [ゆぅ]
○体重
夜56.7`
●キレートレモン
:13/07/12 02:24
:F-05D
:g/cvporA
#168 [ゆぅ]
何で増えるかな〜
明日の体重も期待できなそう( -.-)
生理前の停滞期ならいいんだけどさ。
間違ったダイエット方で痩せないとなるとヤダなー。
頑張れ自分〜(x_x;)!!!!!
:13/07/12 02:32
:F-05D
:g/cvporA
#169 [ゆぅ]
○運動
キツイ腹筋10回
足上げ10回
体重減らないならストレッチで引き締めてこう(>o<)!!!
まぁ10回ずつしかやってないけどさ(^-^;)
やらないよりはマシ
:13/07/12 03:07
:F-05D
:g/cvporA
#170 [ゆぅ]
あー。
朝からストレス
:13/07/12 07:29
:F-05D
:g/cvporA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194