健康体
最新 最初 全 
#970 [りす]
会いたい人がいるから頑張る。
痩せて、自信もてるようになって 会いたい。
:14/05/06 11:30
:iPhone
:☆☆☆
#971 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆、豆腐62、羊羹133、カフェゼリー165?、ポタージュスープ
:14/05/06 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#972 [りす]
あー酒飲みたい。笑
明日帰ってくるのかなぁ??
はぁ…笑
:14/05/06 16:40
:iPhone
:☆☆☆
#973 [りす]
そしてまたパン食べてしまった…
パンを食べることが悪いんじゃなくて、ダラダラ食べることが許せない…(._.)
晩酌しよーと思ってたけど。
自分のだらしなさ。
:14/05/06 16:42
:iPhone
:☆☆☆
#974 [りす]
4.7km歩いて、64.5
しかし、晩酌…
豆腐220、生ハムチーズ、チーカマ、お酒3杯、ケーキ
:14/05/06 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#975 [りす]
明日かなり増えてたら朝から運動だな。
さて、寝る。笑
:14/05/06 23:08
:iPhone
:☆☆☆
#976 [りす]
64.4
晩酌パワー笑
なんか飲みたかったんだよね、昨日は…(._.)
今朝はチーカマ2枚、ケーキの残り
トレーニングはしてませぬ(._.)
:14/05/07 10:44
:iPhone
:☆☆☆
#977 [りす]
彼氏が学校行ったら歩きに行こう〜
今日は彼氏が帰ってくる〜笑
いろいろ面倒だが、まぁ頑張る。笑
ストレスためないよおに〜
これから彼を迎えに行って、築地ー!かな
:14/05/07 10:47
:iPhone
:☆☆☆
#978 [りす]
お昼は築地〜!
で、海鮮丼!
少し彼氏にあげた。笑
そのあとパンケーキ食べたくて歩いてお店行ったが定休日…笑
ただ歩いただけになた!
:14/05/07 13:23
:iPhone
:☆☆☆
#979 [りす]
そして200キロカロリーぐらいのシュークリーム
おやつー!笑
あー絶対歩きに行こう
:14/05/07 16:02
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194