健康体
最新 最初 全 
#961 [りす]
ウンチして、
40秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
:14/05/05 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#962 [りす]
ヴァーム飲んで4.7km歩いて
お昼は
ポタージュスープ、千切りキャベツ、パン158×2、パン90×2、パン110、チーズ
結構食べたな(; ̄O ̄)
:14/05/05 15:25
:iPhone
:☆☆☆
#963 [りす]
このあと一生懸命働かないとやばい!!
今日も64.5以内に抑えておきたいからね〜。
帰宅後は半身浴します。
:14/05/05 15:47
:iPhone
:☆☆☆
#964 [りす]
酒の肴みたいなエビを一袋食べた。笑
塩分〜(・_・;
そしてあんぱん半分w
:14/05/05 19:36
:iPhone
:☆☆☆
#965 [りす]
残りのあんぱん食べて、ヴァーム飲んで
歩く!!
ダラダラ食いやめないと、本当に。
このままだとある程度までいって落ちなくなる。
いい加減にしよ。
:14/05/05 21:29
:iPhone
:☆☆☆
#966 [りす]
4.9km歩いて
ミュージック腹筋1分45秒 笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
64.7
明日は食べるの控えて、帰宅後も64.5切りたいな(・・;)
:14/05/05 23:11
:iPhone
:☆☆☆
#967 [りす]
30分以上半身浴したぁー
めっちゃキツかった。笑
からのストレッチ!!
:14/05/06 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#968 [りす]
64.2〜
あんま減ってないー(._.)
まぁ…いいや!笑
朝は、パン350、グリーンスムージー、きな粉牛乳
:14/05/06 09:55
:iPhone
:☆☆☆
#969 [りす]
テレビに集中しちゃって朝、トレーニングしてない!笑
ヴァーム飲んで歩いてます
また小雨〜。
あー本当ダル。笑
さみーよ!わら
:14/05/06 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#970 [りす]
会いたい人がいるから頑張る。
痩せて、自信もてるようになって 会いたい。
:14/05/06 11:30
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194