健康体
最新 最初 🆕
#961 [りす]
ウンチして、
40秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/05 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [りす]
ヴァーム飲んで4.7km歩いて
お昼は
ポタージュスープ、千切りキャベツ、パン158×2、パン90×2、パン110、チーズ
結構食べたな(; ̄O ̄)

⏰:14/05/05 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [りす]
このあと一生懸命働かないとやばい!!
今日も64.5以内に抑えておきたいからね〜。
帰宅後は半身浴します。

⏰:14/05/05 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [りす]
酒の肴みたいなエビを一袋食べた。笑
塩分〜(・_・;
そしてあんぱん半分w

⏰:14/05/05 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [りす]
残りのあんぱん食べて、ヴァーム飲んで
歩く!!

ダラダラ食いやめないと、本当に。
このままだとある程度までいって落ちなくなる。
いい加減にしよ。

⏰:14/05/05 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [りす]
4.9km歩いて
ミュージック腹筋1分45秒 笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

64.7

明日は食べるの控えて、帰宅後も64.5切りたいな(・・;)

⏰:14/05/05 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [りす]
30分以上半身浴したぁー
めっちゃキツかった。笑
からのストレッチ!!

⏰:14/05/06 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [りす]
64.2〜
あんま減ってないー(._.)
まぁ…いいや!笑

朝は、パン350、グリーンスムージー、きな粉牛乳

⏰:14/05/06 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [りす]
テレビに集中しちゃって朝、トレーニングしてない!笑
ヴァーム飲んで歩いてます

また小雨〜。
あー本当ダル。笑
さみーよ!わら

⏰:14/05/06 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [りす]
会いたい人がいるから頑張る。
痩せて、自信もてるようになって 会いたい。

⏰:14/05/06 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194