健康体
最新 最初 🆕
#936 [りす]
ロールケーキ カロリーやばいだろーなぁ。
食べてしまったものは仕方ないが。

⏰:14/05/02 15:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [りす]
今さら少し後悔。
まぁ後悔するなら動けって話。

⏰:14/05/02 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [りす]
そのあと、スニッカーズ96を食べた。
そして駅までダーッシュ

⏰:14/05/02 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 [りす]
お腹痛い〜笑

⏰:14/05/02 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 [りす]
ロールケーキ食べたこととか、歩いてないこと、お腹の様子からするとかなり厳しいと思ったが
一応実家の体重計では64.8!
驚いたー笑

⏰:14/05/03 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [りす]
母に何回も
壊れてないよね!?って聞いてしまった。笑

⏰:14/05/03 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [りす]
今日は身体が硬い!
いつもだけど!笑
つーか、開脚が全然開かない(._.)笑
あ〜マンション帰ったらもっとキツい開脚しよ。笑
肉離れするほどに!笑
こんなんじゃ一生かかっても脚細くならんわ!!

⏰:14/05/03 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [りす]
64.4〜
なんかテンションあがらなかった。笑

朝食は
きなこ牛乳、お味噌汁、ご飯、明太子、千切りキャベツ、大根サラダ、目玉焼き、ウインナー1本、羊羹♡
やっと羊羹にありつけた!!笑

⏰:14/05/03 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [りす]
お昼は焼肉〜!
肉6枚ぐらい、カルビクッパ

食べ放題じゃないから自分的にはかなり抑えた!

⏰:14/05/03 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [りす]
おやつはクレープ食べたぁぁぁ笑

⏰:14/05/03 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194