健康体
最新 最初 全 
#936 [りす]
ロールケーキ カロリーやばいだろーなぁ。
食べてしまったものは仕方ないが。
:14/05/02 15:54
:iPhone
:☆☆☆
#937 [りす]
今さら少し後悔。
まぁ後悔するなら動けって話。
:14/05/02 18:27
:iPhone
:☆☆☆
#938 [りす]
そのあと、スニッカーズ96を食べた。
そして駅までダーッシュ
:14/05/02 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#939 [りす]
お腹痛い〜笑
:14/05/02 22:00
:iPhone
:☆☆☆
#940 [りす]
ロールケーキ食べたこととか、歩いてないこと、お腹の様子からするとかなり厳しいと思ったが
一応実家の体重計では64.8!
驚いたー笑
:14/05/03 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#941 [りす]
母に何回も
壊れてないよね!?って聞いてしまった。笑
:14/05/03 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#942 [りす]
今日は身体が硬い!
いつもだけど!笑
つーか、開脚が全然開かない(._.)笑
あ〜マンション帰ったらもっとキツい開脚しよ。笑
肉離れするほどに!笑
こんなんじゃ一生かかっても脚細くならんわ!!
:14/05/03 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#943 [りす]
64.4〜
なんかテンションあがらなかった。笑
朝食は
きなこ牛乳、お味噌汁、ご飯、明太子、千切りキャベツ、大根サラダ、目玉焼き、ウインナー1本、羊羹♡
やっと羊羹にありつけた!!笑
:14/05/03 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#944 [りす]
お昼は焼肉〜!
肉6枚ぐらい、カルビクッパ
食べ放題じゃないから自分的にはかなり抑えた!
:14/05/03 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#945 [りす]
おやつはクレープ食べたぁぁぁ笑
:14/05/03 18:33
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194