健康体
最新 最初 全 
#841 [りす]
でも、これて後の仕事も頑張る!
:14/04/25 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww
:14/04/26 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!
:14/04/26 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?
帰宅後測ったら65.7
:14/04/26 13:06
:iPhone
:☆☆☆
#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑
まだまだデブってことか!笑
:14/04/26 13:29
:iPhone
:☆☆☆
#846 [りす]
もう26日だけど、今月中に65切る目標は捨てない!
:14/04/26 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#847 [りす]
とりあえず来月23日を健康診断だと思って、体重落とす!
16日までに63切る目標にして、服きても62キロ台で健康診断挑めるように!
:14/04/26 13:39
:iPhone
:☆☆☆
#848 [りす]
そういえば、今朝起きてからミュージック足あげ縦3分半ずつやったんだった!
:14/04/26 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#849 [りす]
すっきりしたと母に言われたが…
やっぱり合計して最低でもあと8キロぐらい痩せなきゃな…
:14/04/26 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#850 [りす]
冷凍パイン2枚
:14/04/26 18:05
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194