健康体
最新 最初 全 
#774 [りす]
お昼は
ミックス浅漬け、まめサラダ、プリン←w
まぁ、500以内には抑えられたから〜
:14/04/20 15:53
:iPhone
:☆☆☆
#775 [りす]
つーか、昨日ウエスト測ったら77cmだたww
ぶーでーやん。
10cmマイナス目指しますわ。
:14/04/20 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#776 [りす]
うんち〜〜笑
でてない(._.)
:14/04/20 16:30
:iPhone
:☆☆☆
#777 [りす]
今日の体重はどれぐらいでしょーな。
:14/04/20 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#778 [りす]
寒すぎてダメだー
寒すぎて嫌んなる〜
:14/04/20 16:58
:iPhone
:☆☆☆
#779 [りす]
わたしのせいでクレーム発生〜
さすがになんか申し訳なくなるわぁ
本当気をつけよ…
:14/04/20 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#780 [りす]
66.5
歩いてません。
なのにうどん少し、ヨーグルト少し食べた。
:14/04/20 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#781 [りす]
65.6笑
どーゆーこと??
:14/04/21 09:32
:iPhone
:☆☆☆
#782 [りす]
今朝は
グリーンスムージー、蒸しキャベツ.しめじ.豚肉、浅漬け、ヨーグルト、豆乳
食べたのにうんちでないからお腹キツ〜笑
でも、これで歩けば職場でソッコーうんちかな。笑
:14/04/21 10:56
:iPhone
:☆☆☆
#783 [りす]
4.7km歩いたけど、便意なし!笑
:14/04/21 12:00
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194