健康体
最新 最初 🆕
#746 [りす]
うんちしたぁ

⏰:14/04/18 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [りす]
それにしてもデブ。
生理もあるから水曜日までに65.5って厳しい気がする。

⏰:14/04/18 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [りす]
4.7km終了〜

⏰:14/04/18 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [りす]
とある職場の人を見て思った。
デブは病気。
更衣室でパンに貪りついてて引いた。
朝ごはんも食べてきたらしいのに。
つーか、更衣室で食べるほどなの?
我慢出来なかったの?
その人、見た目は可愛いけどホントでぶ。
たしかに本当なにかしらよく食べてるんだよね。
そのくせ、体系ことには触れないでって…
デブって本当ダメだね。

⏰:14/04/18 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [りす]
なのに自分は餅団子2つ、チョコ2つ食べたww

⏰:14/04/18 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [りす]
お昼は春雨サラダとトマト、パン320、懐中しるこ250

⏰:14/04/18 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [りす]
お菓子食べちゃった…(´pωq`)

⏰:14/04/18 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [りす]
今日は気がゆるんだ〜
測るの恐いわー。

⏰:14/04/18 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [りす]
おかげで久々に会った人に

この前会ったときは痩せた〜って思ったんだけどなー
って言われてしまった。
じゃあ今は?ってなる。
痩せよ〜。
ここで諦めたら終わり。
頑張る。

⏰:14/04/18 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [りす]
でも、雨で歩けない。
しかし、電車は座らん!!
まぁほんの数分なんだけどね。

⏰:14/04/18 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194