健康体
最新 最初 全 
#742 [りす]
5kmウォーキング
66.8…
変わってない〜
豆腐とキムチ食べた!
:14/04/17 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#743 [りす]
今日も20分入浴して、ストレッチー
:14/04/18 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#744 [りす]
66.8
貯め込む時期!?
:14/04/18 06:45
:iPhone
:☆☆☆
#745 [りす]
朝食はたこ焼き1こ、焼き芋1/4、炊き込みご飯、1杯、お味噌汁、豆乳
:14/04/18 08:02
:iPhone
:☆☆☆
#746 [りす]
うんちしたぁ
:14/04/18 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#747 [りす]
それにしてもデブ。
生理もあるから水曜日までに65.5って厳しい気がする。
:14/04/18 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#748 [りす]
4.7km終了〜
:14/04/18 11:37
:iPhone
:☆☆☆
#749 [りす]
とある職場の人を見て思った。
デブは病気。
更衣室でパンに貪りついてて引いた。
朝ごはんも食べてきたらしいのに。
つーか、更衣室で食べるほどなの?
我慢出来なかったの?
その人、見た目は可愛いけどホントでぶ。
たしかに本当なにかしらよく食べてるんだよね。
そのくせ、体系ことには触れないでって…
デブって本当ダメだね。
:14/04/18 12:28
:iPhone
:☆☆☆
#750 [りす]
なのに自分は餅団子2つ、チョコ2つ食べたww
:14/04/18 13:51
:iPhone
:☆☆☆
#751 [りす]
お昼は春雨サラダとトマト、パン320、懐中しるこ250
:14/04/18 15:37
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194