健康体
最新 最初 🆕
#741 [りす]
一応7キロ落としたけど、痩せたわけではない!!
まだまだ計り知れないデブ。

⏰:14/04/17 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [りす]
5kmウォーキング
66.8…
変わってない〜
豆腐とキムチ食べた!

⏰:14/04/17 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [りす]
今日も20分入浴して、ストレッチー

⏰:14/04/18 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [りす]
66.8
貯め込む時期!?

⏰:14/04/18 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [りす]
朝食はたこ焼き1こ、焼き芋1/4、炊き込みご飯、1杯、お味噌汁、豆乳

⏰:14/04/18 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [りす]
うんちしたぁ

⏰:14/04/18 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [りす]
それにしてもデブ。
生理もあるから水曜日までに65.5って厳しい気がする。

⏰:14/04/18 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [りす]
4.7km終了〜

⏰:14/04/18 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [りす]
とある職場の人を見て思った。
デブは病気。
更衣室でパンに貪りついてて引いた。
朝ごはんも食べてきたらしいのに。
つーか、更衣室で食べるほどなの?
我慢出来なかったの?
その人、見た目は可愛いけどホントでぶ。
たしかに本当なにかしらよく食べてるんだよね。
そのくせ、体系ことには触れないでって…
デブって本当ダメだね。

⏰:14/04/18 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [りす]
なのに自分は餅団子2つ、チョコ2つ食べたww

⏰:14/04/18 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194