健康体
最新 最初 全 
#721 [りす]
お酒も飲んだし、クッキー1枚食べました。
:14/04/15 23:29
:iPhone
:☆☆☆
#722 [りす]
あんなに食べたのに66.5だた。
意外。
トレーニングもしてなかったのに。
:14/04/16 08:22
:iPhone
:☆☆☆
#723 [りす]
ウンチした!
:14/04/16 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#724 [りす]
1週間で1kg落とせたから今回も!
23日に65.5!!
23日以降はなにかと予定あるから、今月中に65切れなくなっちゃうから、今回も1kg限で!!
:14/04/16 08:58
:iPhone
:☆☆☆
#725 [りす]
しかし、今日は完全にダイエット休憩してた…。
朝は焼きそば食べて
お昼はビュッフェ〜!笑
:14/04/16 16:15
:iPhone
:☆☆☆
#726 [りす]
もちろん夕飯はなし。
:14/04/16 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#727 [りす]
リアルタイムで67.7
とりあえずいまからトレーニングしてウォーキング行って、明日には66.7にしたい(._.)
:14/04/16 19:38
:iPhone
:☆☆☆
#728 [りす]
ミュージック腹筋2分
体幹トレーニング30秒
5.9kmウォーキング
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
67.2
:14/04/16 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#729 [りす]
おそらく5月半ばに実家帰るから
そのときには63切っときたいんだよね。
そーすれば自分の誕生日にはいい感じの身体になるはず!
:14/04/16 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#730 [りす]
今日?昨日?
アウトレット行ったけど、まだまたデブすぎて私服買えなかった…
リーボックのイージートーンは買ったんだけど♡
アーマーのポロシャツも。笑
63切ったら私服買うかな!
ユニクロ以外で←
:14/04/17 00:04
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194