健康体
最新 最初 🆕
#721 [りす]
お酒も飲んだし、クッキー1枚食べました。

⏰:14/04/15 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [りす]
あんなに食べたのに66.5だた。
意外。
トレーニングもしてなかったのに。

⏰:14/04/16 08:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [りす]
ウンチした!

⏰:14/04/16 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [りす]
1週間で1kg落とせたから今回も!
23日に65.5!!
23日以降はなにかと予定あるから、今月中に65切れなくなっちゃうから、今回も1kg限で!!

⏰:14/04/16 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [りす]
しかし、今日は完全にダイエット休憩してた…。

朝は焼きそば食べて
お昼はビュッフェ〜!笑

⏰:14/04/16 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [りす]
もちろん夕飯はなし。

⏰:14/04/16 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [りす]
リアルタイムで67.7
とりあえずいまからトレーニングしてウォーキング行って、明日には66.7にしたい(._.)

⏰:14/04/16 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [りす]
ミュージック腹筋2分
体幹トレーニング30秒

5.9kmウォーキング

ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ

67.2

⏰:14/04/16 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [りす]
おそらく5月半ばに実家帰るから
そのときには63切っときたいんだよね。
そーすれば自分の誕生日にはいい感じの身体になるはず!

⏰:14/04/16 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [りす]
今日?昨日?
アウトレット行ったけど、まだまたデブすぎて私服買えなかった…
リーボックのイージートーンは買ったんだけど♡
アーマーのポロシャツも。笑

63切ったら私服買うかな!
ユニクロ以外で←

⏰:14/04/17 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194