健康体
最新 最初 🆕
#691 [りす]
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [りす]
つーか、チーズ食べた。

⏰:14/04/13 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [りす]
66.9

朝食はグリーンスムージー、アボカドサラダ、味噌汁、カレーライス、ウーロン茶

⏰:14/04/14 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [りす]
今日も寝すぎた。

⏰:14/04/14 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [りす]
だいちゃんからLINEきて、いっきにモチベ上がった!
リバの心配なんて痩せてからすればいいや。
リバウンドは痩せた人がするもの。
わたしみたいに、ただ戻っただけの人にリバウンドの心配する必要なし。

⏰:14/04/14 11:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [りす]
1ヶ月1.5kgとか生温いこと言ってないで
わたしの体重と体脂肪率からすると1ヶ月3kgぐらい痩せていいらしいから痩せる!

⏰:14/04/14 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [りす]
さっそくチーズ食べたww
でも、チーズは腹持ちが良くて、ダイエットにはいいみたい!

⏰:14/04/14 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [りす]
お昼は
キャベツの千切り、レタス、トマト、チーズ2つ、パン534、お漬物少し、りんご1切、グレフル1切

⏰:14/04/14 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [りす]
パン534はエグいな…
多分800キロカロリー近いかも…(ー ー;)

⏰:14/04/14 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [りす]
うんちでてなぁい。

⏰:14/04/14 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194