健康体
最新 最初 全 
#657 [りす]
今朝はウインナーと小松菜のソテーつまみ食い程度←
りんご1かけ
グリーンスムージー
今日はりんごもいれてみた
さっぱりんこ〜
:14/04/11 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#658 [りす]
寝すぎたよ、ハハ
:14/04/11 11:10
:iPhone
:☆☆☆
#659 [りす]
4.7km歩きました
:14/04/11 11:56
:iPhone
:☆☆☆
#660 [りす]
出来るだけ、お腹に力いれた!
:14/04/11 12:29
:iPhone
:☆☆☆
#661 [りす]
職場の人に痩せたーり言われた(*^^*)
:14/04/11 13:44
:iPhone
:☆☆☆
#662 [りす]
お昼はキャベツの千切り、おいなりさん、りんご2きれ、ヨーグルト51
:14/04/11 15:32
:iPhone
:☆☆☆
#663 [りす]
でも、ぶっちゃけどこが痩せたかわからん。
足とか腕とかとにかく付け根が太い!
極太!!!!!
:14/04/11 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#664 [りす]
やっぱり昨日のラーメンは辛かったなww
とりあえず68切れてればいいか(。-_-。)
:14/04/11 22:23
:iPhone
:☆☆☆
#665 [りす]
67.8ですたぁ
:14/04/11 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#666 [りす]
いつものごとく、
35秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ横3分
30秒エクササイズ
:14/04/11 23:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194