健康体
最新 最初 全 
#641 [りす]
ドライクランベリーを食べた
:14/04/09 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#642 [りす]
30秒のエクササイズ
ミュージック足上げ縦3分ずつ
久々で辛かった!
:14/04/09 18:15
:iPhone
:☆☆☆
#643 [りす]
ロールキャベツ1こ食した。
:14/04/09 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#644 [りす]
あと、大根こんにゃくの煮物少しも。
ハーゲンダッツ1/3
体幹トレーニング左右30秒ずつ
ミュージック腹筋1分
体幹トレーニング35秒
:14/04/09 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#645 [りす]
67.8でコップ一杯の水を飲んで、半身浴なう。
:14/04/09 22:48
:iPhone
:☆☆☆
#646 [りす]
今朝は67.5
:14/04/10 06:50
:iPhone
:☆☆☆
#647 [りす]
朝食は
グリーンスムージー、ガーリックライス2口、ハッシュドポテト半分、たこ焼き1つ、味噌汁、レタス
:14/04/10 08:19
:iPhone
:☆☆☆
#648 [りす]
うんちしたぁ
:14/04/10 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#649 [りす]
今朝も4.7km歩きました!
:14/04/10 15:01
:iPhone
:☆☆☆
#650 [りす]
お昼はランチパック231、チーズ、キャベツの千切り、ヨーグルト54
まぁ400キロカロリー以内に抑えられたかな。
:14/04/10 15:27
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194