健康体
最新 最初 🆕
#632 [りす]
とりあえず、ウォーキング中だけでもお腹ひっこめる!
普段の生活も出来るだけ…(・Д・)ノ

⏰:14/04/09 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [りす]
67.7ですたぁ

月曜にプリンアラモード食べたけど、今日も食べてしまった。
レアチーズケーキ458www

⏰:14/04/09 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [りす]
あとピルクルも飲んだw

⏰:14/04/09 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [りす]
今日は休み〜♡
本当気持ち的に楽。
二度寝したいけど、寝れない。わ
でも11時ぐらいに起きて掃除洗濯はやらなきゃやなぁ〜
あっとゆー間に彼氏帰ってくる時間になっちゃうからね(・・;)

⏰:14/04/09 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [りす]
起きたの13時でいま、お昼ご飯食べてるw

⏰:14/04/09 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [りす]
パンふたつ、白身フライ

⏰:14/04/09 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [りす]
ひとりで家にいてもなんか食べたくなるんだね(´・_・`)

うんちしてないし、ウォーキングしてないから我慢だけど!

⏰:14/04/09 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [りす]
って言ったら速攻うんちでた、笑

⏰:14/04/09 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [りす]
5じになったらお金おろして買い物も行こうー(。-_-。)

⏰:14/04/09 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [りす]
ドライクランベリーを食べた

⏰:14/04/09 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194