健康体
最新 最初 🆕
#627 [りす]
今日からkm表記!
4.8kmウォーキング完了

⏰:14/04/08 11:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [りす]
お昼は豆乳マロン106←
ヨーグルト54←
カップスープ153
313キロカロリー

⏰:14/04/08 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [りす]
餓死しそうだったんで笑
ヨーグルトをいただきましたww
最中ふたつw
この意思の弱さはなんなの?

⏰:14/04/08 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [りす]
4.8kmウォーキング
68.8

帰宅してから小松菜のおひたしとこんにゃく大根の煮物を食べてしまったぁ。

⏰:14/04/08 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [りす]
68.8じゃなくて68.0だわ。笑

お風呂後にストレッチと体幹トレーニング35秒

⏰:14/04/09 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [りす]
とりあえず、ウォーキング中だけでもお腹ひっこめる!
普段の生活も出来るだけ…(・Д・)ノ

⏰:14/04/09 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [りす]
67.7ですたぁ

月曜にプリンアラモード食べたけど、今日も食べてしまった。
レアチーズケーキ458www

⏰:14/04/09 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [りす]
あとピルクルも飲んだw

⏰:14/04/09 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [りす]
今日は休み〜♡
本当気持ち的に楽。
二度寝したいけど、寝れない。わ
でも11時ぐらいに起きて掃除洗濯はやらなきゃやなぁ〜
あっとゆー間に彼氏帰ってくる時間になっちゃうからね(・・;)

⏰:14/04/09 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [りす]
起きたの13時でいま、お昼ご飯食べてるw

⏰:14/04/09 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194