健康体
最新 最初 全 
#564 [りす]
480キロカロリーぐらいのアップルパイww
:14/04/01 19:55
:iPhone
:☆☆☆
#565 [りす]
45分歩いて帰宅しーの、68.9
からの歩いてラーメン食べにきたw
:14/04/01 23:06
:iPhone
:☆☆☆
#566 [りす]
んて、帰りもあるってエクレア食べた。わら
:14/04/02 10:20
:iPhone
:☆☆☆
#567 [りす]
今朝は69.1
仕方ないが69に逆戻りーぬ
:14/04/02 10:34
:iPhone
:☆☆☆
#568 [りす]
次の目標は7日までにま67.9だよー
かなり厳しい気がする(°_°)笑
激しい運動してないからなー
それに食事もこれ以上減らすのは厳しいし…
:14/04/02 10:44
:iPhone
:☆☆☆
#569 [りす]
今朝は69.1で朝昼一緒の
蒸しケーキ2つ、ハムチーズトースト
600キロカロリーはあったな(°_°)
:14/04/02 15:07
:iPhone
:☆☆☆
#570 [りす]
ティータイムに
蒸しケーキとミルクティーとハーゲンwww
:14/04/02 16:19
:iPhone
:☆☆☆
#571 [りす]
夜ご飯は
カレーのルーと、大根ツナサラダ、豆腐、杏仁豆腐
食べ過ぎたなぁー
:14/04/02 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#572 [りす]
1分半の腹筋と
3分半のミュージック足あげ横
35秒の体幹トレーニング
30秒の体幹トレーニング
:14/04/02 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#573 [りす]
69.1でキープって感じでした。
ごぼう茶飲んだので寝ます。
仕事憂鬱すぎて死にたい。
:14/04/03 00:26
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194