健康体
最新 最初 🆕
#561 [りす]
お昼は春雨スープとチョコw

⏰:14/04/01 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [りす]
つーから明後日からは本気で!
意地でも寝ない。
あ、二度寝ね。わら

⏰:14/04/01 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [りす]
いまの仕事も嫌いじゃないけど、やっぱり夢を追いたい

⏰:14/04/01 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [りす]
480キロカロリーぐらいのアップルパイww

⏰:14/04/01 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [りす]
45分歩いて帰宅しーの、68.9
からの歩いてラーメン食べにきたw

⏰:14/04/01 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [りす]
んて、帰りもあるってエクレア食べた。わら

⏰:14/04/02 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [りす]
今朝は69.1
仕方ないが69に逆戻りーぬ

⏰:14/04/02 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [りす]
次の目標は7日までにま67.9だよー
かなり厳しい気がする(°_°)笑

激しい運動してないからなー
それに食事もこれ以上減らすのは厳しいし…

⏰:14/04/02 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [りす]
今朝は69.1で朝昼一緒の
蒸しケーキ2つ、ハムチーズトースト
600キロカロリーはあったな(°_°)

⏰:14/04/02 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [りす]
ティータイムに
蒸しケーキとミルクティーとハーゲンwww

⏰:14/04/02 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194