健康体
最新 最初 全 
#511 [りす]
そしてチョコを3つつまんだ。
それなのに、終わるの遅くて今日も歩けない(T_T)
ま、お米買ったし仕方ない。
筋トレはするー!
:14/03/27 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#512 [りす]
ちゃんと残業代反映されるんかな??
:14/03/27 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#513 [りす]
70.2だったー(._.)
夜は納豆とパンちょっと(._.)
:14/03/27 23:37
:iPhone
:☆☆☆
#514 [りす]
ミュージック足あげと気休めにミュージック腹筋したー
久々すぎて全然ダメだったけど。笑
:14/03/27 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#515 [りす]
今朝は69.9
やっぱり歩かなきゃダメ〜。
朝食はパン、小松菜とバナナのスムージー
:14/03/28 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#516 [りす]
また二度寝ってゆーブタっぷり。
からのうんち!
:14/03/28 09:18
:iPhone
:☆☆☆
#517 [りす]
45分ウォーキングした!
:14/03/28 13:00
:iPhone
:☆☆☆
#518 [りす]
ゆーても通勤ですが(°_°)
:14/03/28 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#519 [りす]
お昼はキャベツ、ドライカレーおにぎり、チーズ、クッキー2つ
:14/03/28 15:39
:iPhone
:☆☆☆
#520 [りす]
あとメロンパン半分
さー働く!
:14/03/28 16:08
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194