健康体
最新 最初 🆕
#51 [りす]
いちにちで1キロ減らすためには普通の生活じゃだめだな(>_<)

⏰:13/06/29 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [りす]
できたら運動しよー

⏰:13/06/29 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [りす]
お昼は自作のお弁当!
海苔弁、味噌汁、ハンバーグ、はんぺん、炒り卵、お豆、葉っぱw
お弁当だから、少なめ

⏰:13/06/29 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [りす]
今日は彼氏んとこ行くから、体重はかれない…。
これは甘えだ。

⏰:13/06/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [りす]
夜ご飯は一緒に食べる。
気を付けないと!

⏰:13/06/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [りす]
体重はかれないから、なんとも言えないけど
とにかく今日気を付けて、明日もお弁当持っていって、夜なしで
67キロ代に行きたいなー!
そんで、来月末までに65キロいきたい!
目標‼

⏰:13/06/29 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [りす]
そんないきなりは無理だけどさ、1ヶ月で2キロは頑張れるよね??

⏰:13/06/29 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [りす]
昨日は
サラダ、生ハム、海老カツ、餃子2つ、やきそば
食べた!
なんだがだで食べてしまった。

⏰:13/06/30 06:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [りす]
今朝はギョウザ1こ、コロッケ半分、ご飯、納豆、まるごとバナナ半分

⏰:13/06/30 06:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [りす]
お昼はお弁当(・ω・)ノ
夜は恐らくなしだな。

⏰:13/06/30 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194