健康体
最新 最初 🆕
#401 [りす]
ミュージック足あげ
片足ずつ

⏰:14/03/13 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [りす]
朝ごはんはキャベツとお豆腐、スープ、レモンソーダ

⏰:14/03/13 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [りす]
そして体重はまさかの71.9!!笑
このタイミングで71キロ台きた。笑
でも、今日は調整日!

⏰:14/03/13 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [りす]
職場きてさっそくチーズとシュークリーム食べたw
そしてお昼はキャベツと春雨スープ

⏰:14/03/13 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [りす]
チーズとシュークリームで380klぐらい

⏰:14/03/13 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [りす]
はるさめは70klぐらいでキャベツは不明〜

⏰:14/03/13 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [りす]
そーいや今日うんちしてない。
珍しい

⏰:14/03/13 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [りす]
うんちでたぁ
夜はトマトスープ、冷奴、エクレアww
もー本当甘いものやめられない( ̄▽ ̄)
グレフルジュースも飲んだわぁ

⏰:14/03/13 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [りす]
ミュージック足あげ
と 足振り腹筋10かい

食事制限はなかなか難しいけど、一緒に筋トレできるのはいいね♪

⏰:14/03/14 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [りす]
71.7調整日だたのに、甘いもの食べまくったからなwww

⏰:14/03/14 08:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [りす]
朝食はキャベツ、トマトスープ、納豆、ごはん、お茶

ごはんはいつもに比べたらかなり少なめ♪

⏰:14/03/14 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [りす]
170klのあんぱん食べて、いまお昼…(._.)

⏰:14/03/14 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [りす]
お昼はえのき炒めとちくわ、鶏肉、ごぼうサラダ
カロリーはどんぐらいだろーう

⏰:14/03/14 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [りす]
今月の終わりには70キロ切るぞ( ̄▽ ̄)

⏰:14/03/14 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [りす]
3.4.5月は月に2キロずつ痩せたい(._.)

⏰:14/03/14 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [りす]
なのにまたあんぱん食べた
しかし、そのあと自分の顔見て驚愕!

⏰:14/03/14 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [りす]
スープストック行ってもーた。
カロリーはどんぐらいか不明。
でも、ご飯半分!

⏰:14/03/14 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [りす]
12時間ぐらい寝た。
からの体重は71.4

⏰:14/03/15 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [りす]
昼はスナックサンド3つww
ポテチ半分
これが休みの怖いところやね

⏰:14/03/15 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [りす]
夕飯は外食で中華www
餃子7個
酢豚
青菜炒め
ごま団子2つ

⏰:14/03/15 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [りす]
ミュージック足あげ
からの72.4
からのハーゲンダッツw
またかよw

⏰:14/03/15 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [りす]
今朝71.5
朝食はしらたき大量にネギ水菜ちょっと
グレフルジュース

⏰:14/03/16 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [りす]
朝食を見ておわかりの通り、今日も調整日。
昨日ポテチ➕外食だたので。

⏰:14/03/16 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [りす]
お昼はサラダと春雨スープ
にしたのに
パンをつまみ食いした…

⏰:14/03/16 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [りす]
そしてチョコを何個も食べちゃった(;_;)

⏰:14/03/16 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [りす]
今日も45分×2
帰宅後うんち

⏰:14/03/16 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [りす]
71.3
で、晩ご飯は冷奴

⏰:14/03/16 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [りす]
明日飲みなので、明日も調整。

⏰:14/03/16 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [りす]
彼氏が帰ってきてからベーコン食べてしまった。
でも、今日もミュージック足あげやった!

現役の頃は思い靴履いてやってたのに今じゃ(。-_-。)笑

⏰:14/03/17 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [りす]
あんな時間にベーコン食べたので71.2

⏰:14/03/17 08:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [りす]
朝食は
ごはん、お味噌、バナナミルク

ごはんは少なめ♪

⏰:14/03/17 08:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [りす]
ブタが二度寝した。

⏰:14/03/17 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [りす]
そしてうんちした

⏰:14/03/17 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [りす]
きあの飲み会では72までいかなければオッケー

⏰:14/03/17 11:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [りす]
チョコをいくつかつまみ食いして…
お昼はサラダとスープ

⏰:14/03/17 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [りす]
あと乳酸菌飲料も!

⏰:14/03/17 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [りす]
昨日は9時はんぐらいからめっちゃ食べた。
肉!肉!!肉!!!って感じで食べた。
しかし帰りは40分ぐらい歩いた。

⏰:14/03/18 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [りす]
しかし、今朝は72.5ww

⏰:14/03/18 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [りす]
72は余裕で超えたw

⏰:14/03/18 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [りす]
45分歩いた!

⏰:14/03/18 12:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [りす]
朝食は食べられなくてレモンスカッシュ

⏰:14/03/18 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [りす]
チョコをいくらかつまんだけど、今日まともなもの食べてないなぁ〜!

⏰:14/03/18 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [りす]
でもその分、便がでてないが…
72切ってたらいいなぁ(._.)

⏰:14/03/18 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [りす]
71.5だった!♡
しかし、夜に
ベーコン、カレーちょっと、刺身こんにゃく、パイナップル食べた…

⏰:14/03/18 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#445 [りす]
まさかの!!
71.3

⏰:14/03/19 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#446 [りす]
ロールパン(ウィンナーとハムチーズ)
グレフルジュース
乳酸菌飲料

⏰:14/03/19 13:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#447 [りす]
クレープ半分とラーメン食べた…(._.)

⏰:14/03/19 18:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [りす]
そしてそのあと海老の丼…

うんちは出ましたが。

⏰:14/03/19 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#449 [りす]
パフェも食べた

豚のくせに。

⏰:14/03/19 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [りす]
罪滅ぼしとして1駅歩きます。
電車賃も変わってくるしね!

⏰:14/03/19 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#451 [りす]
72.4っていう、家畜っぷり。
あと10日で2.5キロ!

⏰:14/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#452 [りす]
71.7
ついにごぼう茶を飲んでみた。
思いのほかまずくはなかった。笑
あとチョコパイ食べたー

⏰:14/03/20 07:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [りす]
奇跡的に今日もなんも食べてない!笑

⏰:14/03/20 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [りす]
でも、対して変わってなさそー。

⏰:14/03/20 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [りす]
てなわけで250キロカロリーのパン食べた。

⏰:14/03/20 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [りす]
しかし、こんな時間まで仕事で、おかげでなんも食べてない。わら
ダイエットになってるかな?!

⏰:14/03/21 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [りす]
まさかの70.4!!!

⏰:14/03/21 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [りす]
かっぱ寿司で6皿!

⏰:14/03/21 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [りす]
お寿司ってカロリーどんぐらいなんだろ(°_°)
そーいや今日うんちしてない
ごぼう茶飲まなきゃかな。笑

⏰:14/03/21 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [りす]
夜は豆腐とチーズフォンデュ
ウィンナー2本分?と6枚切食パン半分、ジャガイモ半分ぐらい
食後にごぼう茶!!!

⏰:14/03/21 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [りす]
そしてハーゲンダッツ食べた。
うんち出てない。

⏰:14/03/22 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [りす]
70.6ですたー。
意外やな(°_°)

⏰:14/03/22 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [りす]
朝昼ご飯は
焼きそば少しとお味噌汁、グレフルジュース

うんちでたぁ〜

⏰:14/03/22 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [りす]
ミュージック足あげやった!!
久々だったけど、前よりキツくなかった!

⏰:14/03/22 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [りす]
スレ読み返してみた!!
6月半ばから9月半ばの3ヶ月で3.5キロ痩せて、そっからサボりにさぼって6ヶ月で7.7キロ増えて…wwwww
3.3キロ痩せたところです。
6月半ばまでにあと5キロぐらい痩せたい(._.)

⏰:14/03/22 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [りす]
目標は高く!!!
今月終わるとき、69キロを切ってたい!

⏰:14/03/22 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [りす]
今日も手もみ行ってきた!!

⏰:14/03/22 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [りす]
あ、ここダイエット板だから1000まであるのか(°_°)

⏰:14/03/22 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [りす]
夜ご飯は水菜蒸しとしめじとちくわのおひたし
デザートと紅茶

⏰:14/03/22 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [りす]
なんだかんだでまだかなりデブ。

⏰:14/03/22 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [りす]
そのあとたこ焼き食べてw
いまは70.6ですたー

⏰:14/03/22 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#472 [りす]
70.1ww
まぁ、70ってのは太りすぎだから
こーやって落ちていくのは正直想定内やな。
問題はここからですな。

⏰:14/03/23 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [りす]
朝食はバナナジュースとチーズ、豆腐、ミニトマト

⏰:14/03/23 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [りす]
お昼は水菜、ミニトマト、オニオンスープ、豆乳、ベジップス

⏰:14/03/23 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#475 [りす]
そして餡子の薄焼きみたいなのと、チョコふたつ!

⏰:14/03/23 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#476 [りす]
今日うんち出てないなぁー

⏰:14/03/23 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [りす]
今日も無事に90分歩いた!
70.4ですた〜

⏰:14/03/23 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#478 [りす]
さけるチーズを食べまんた。

⏰:14/03/23 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#479 [りす]
納豆、焼売、フランク、エクレア
結構食べた!w

⏰:14/03/24 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#480 [りす]
そういえばミュージック足あげやった〜
あとお風呂後のストレッチも

⏰:14/03/24 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#481 [りす]
生理きたー。
そして69.9ギリギリww
久々に60台見たな。わら

⏰:14/03/24 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [りす]
長い目標は今年いっぱいダイエット続けること!
減らせるまで減らす。

⏰:14/03/24 08:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [りす]
短い目標だと、
3/31に68.9
4/7に67.9
5/7に66.4
6/7に64.4
7/7に62.9
8/7に61.4
9/7に…♡

⏰:14/03/24 08:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [りす]
半年間こんな感じで頑張りたい!
1ヶ月1.5を目標にしたらいいと言われたので!
しかし、6月は誕生日があるので←

ちょっと大変かもだけど、ここにきて頑張る!!
ここに来れば頑張れる。

⏰:14/03/24 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [りす]
クロワッサンサンドとバナナ牛乳、コーンスープ

⏰:14/03/24 09:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#486 [りす]
今日もううんち出たわぁ〜
生理痛でまじお腹痛い(T_T)

⏰:14/03/24 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#487 [りす]
水曜、スパの予定だけど…
大丈夫かな?(T_T)

⏰:14/03/24 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [りす]
お昼はツナサラダ、チーズ、ごまチーズパン、クッキーふたつ、チョコふたつ、豆乳

⏰:14/03/24 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#489 [りす]
70.1で
ご飯は、パン半分、魚の缶詰少し、グレフルジュース

⏰:14/03/24 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [りす]
69.7ですたー
あと5日で1キロか!!
やるっきゃなーい。
スルスル落ちていって、停滞期はいるかなー?ってころに生理後の痩せ期になるはずだから、もっと頑張る

⏰:14/03/25 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#491 [りす]
朝食はご飯、納豆、お味噌汁、アイス!と、麦茶!

⏰:14/03/25 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [りす]
いまはまだ、痩せたってゆーよりも戻っただけやな。
本当ここから。

⏰:14/03/25 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [りす]
まぁ、生理中はチャリ通だが。笑

⏰:14/03/25 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑

⏰:14/03/25 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー

⏰:14/03/25 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww

⏰:14/03/25 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [りす]
夕飯は豆腐、キムチ、ささみ、めかぶ

豆腐以外は少量
体重増えてそー。

⏰:14/03/25 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [りす]
寝る前が70.0で、今朝は69.6www
朝食はお味噌汁、ハムマヨサンド、焼きそば、ミニトマト、ピルクル、麦茶

⏰:14/03/26 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [りす]
二度寝して、ブタになってアイス食べて、一駅歩ってこれからスパ〜

⏰:14/03/26 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [りす]
スパで岩盤浴とか行って、いまお昼食べた!
梅蘭で牛肉とニンニクの芽炒めセットみたいなの!
からのうんち!!でたぁ。

⏰:14/03/26 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#501 [りす]
そのあとワッフルをふたりで食べたー!

⏰:14/03/26 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194