健康体
最新 最初 全 
#394 [りす]
今朝72.0
朝ごはんは食パン一枚とペペロンチーノww
お味噌汁2杯
もー無理。
ペペロンチーノは失敗だたな。
しかも今日はチャリ。
:14/03/11 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#395 [りす]
パスタが余計だったからいま72.4ww
ま、400gは気にすることないが、問題は今夜から明日にかけて…(._.)
:14/03/11 09:48
:iPhone
:☆☆☆
#396 [りす]
お昼はサンドイッチとコーヒーゼリー!
:14/03/11 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#397 [りす]
昨晩は12時ごろにハンバーグww
:14/03/12 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#398 [りす]
夜中にチョコたべまくった
からの昼は串揚げの食べ放題www
帰宅後体重計るのこぇ〜
:14/03/12 19:10
:iPhone
:☆☆☆
#399 [りす]
73.2ですたw
:14/03/12 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#400 [りす]
からのハーゲンダッツw
ブタやん
:14/03/12 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#401 [りす]
ミュージック足あげ
片足ずつ
:14/03/13 00:49
:iPhone
:☆☆☆
#402 [りす]
朝ごはんはキャベツとお豆腐、スープ、レモンソーダ
:14/03/13 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#403 [りす]
そして体重はまさかの71.9!!笑
このタイミングで71キロ台きた。笑
でも、今日は調整日!
:14/03/13 08:12
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194