健康体
最新 最初 全 
#387 [りす]
72.3
朝食はご飯、お味噌汁、茄子炒め、グレフルジュース
:14/03/10 07:56
:iPhone
:☆☆☆
#388 [りす]
今日二度寝しないで家事出来た!笑
そんで、久々に勉強も出来た!
1ヶ月ぶりぐらい。
本気出さないと間に合わないよー
:14/03/10 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#389 [りす]
今日も45分歩いた!
けど、ケーキ食べた。
:14/03/10 14:08
:iPhone
:☆☆☆
#390 [りす]
お昼なーう。
よく噛んで。
:14/03/10 15:06
:iPhone
:☆☆☆
#391 [りす]
歩いて帰宅しーの
72.1!
惜しい‼︎
:14/03/10 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#392 [りす]
からの冷奴と鯖寿司2切れ
キムチ
:14/03/10 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#393 [りす]
鯖寿司やばかったかなー。
:14/03/10 22:48
:iPhone
:☆☆☆
#394 [りす]
今朝72.0
朝ごはんは食パン一枚とペペロンチーノww
お味噌汁2杯
もー無理。
ペペロンチーノは失敗だたな。
しかも今日はチャリ。
:14/03/11 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#395 [りす]
パスタが余計だったからいま72.4ww
ま、400gは気にすることないが、問題は今夜から明日にかけて…(._.)
:14/03/11 09:48
:iPhone
:☆☆☆
#396 [りす]
お昼はサンドイッチとコーヒーゼリー!
:14/03/11 21:39
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194