健康体
最新 最初 🆕
#352 [りす]
やばーい。
新店舗のツボの人がわたしのこと可愛いって\(^o^)/♡
うれしい、がんばる

⏰:13/09/08 15:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [りす]
昼は自作のお弁当ぷらすパンw

⏰:13/09/10 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [りす]
帰宅してランニングしーのお風呂屋さん
65.4

⏰:13/09/10 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [りす]
今日ツボの人としゃべったー♡笑
休憩かぶったときまーったくしゃべらなくて存在消してたのに。わら
普通に楽しかった♪わら

⏰:13/09/10 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [りす]
たまにはこういうウキウキも大切なのだ。わら
☆のときみたいにならないよおに気をつけなければ。わら

⏰:13/09/10 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [りす]
65.2でたいして減ってなかった(・Д・)ノ

⏰:13/09/10 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [りす]
今日は中華街で昼ごはん食べて、アイス2回食べて笑
てんや行ったー

⏰:13/09/11 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [りす]
そのあと軽ーい飲み!
まさかすぎたが!わら
でも収穫あったからいいの!!

⏰:13/09/11 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [りす]
お世話になったマネージャーが異動ということで、会いに行ってきて軽く飲んでいろいろ話した!
仕事の話しね。
そしたらいろいろ褒めていただいて…(´pωq`)
うれしかった。
こんな新入社員、類を見ない。
とまで言っていただいた。
自分なりに一生懸命やって、まじめにやって。
頑張ってよかった。まだまだこれからだけど、絶対上を目指す!

⏰:13/09/11 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [りす]
67ぐらいだた。わら

⏰:13/09/11 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194