健康体
最新 最初 全 
#352 [りす]
やばーい。
新店舗のツボの人がわたしのこと可愛いって\(^o^)/♡
うれしい、がんばる
:13/09/08 15:44
:iPhone
:☆☆☆
#353 [りす]
昼は自作のお弁当ぷらすパンw
:13/09/10 01:17
:iPhone
:☆☆☆
#354 [りす]
帰宅してランニングしーのお風呂屋さん
65.4
:13/09/10 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#355 [りす]
今日ツボの人としゃべったー♡笑
休憩かぶったときまーったくしゃべらなくて存在消してたのに。わら
普通に楽しかった♪わら
:13/09/10 01:24
:iPhone
:☆☆☆
#356 [りす]
たまにはこういうウキウキも大切なのだ。わら
☆のときみたいにならないよおに気をつけなければ。わら
:13/09/10 01:28
:iPhone
:☆☆☆
#357 [りす]
65.2でたいして減ってなかった(・Д・)ノ
:13/09/10 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#358 [りす]
今日は中華街で昼ごはん食べて、アイス2回食べて笑
てんや行ったー
:13/09/11 00:26
:iPhone
:☆☆☆
#359 [りす]
そのあと軽ーい飲み!
まさかすぎたが!わら
でも収穫あったからいいの!!
:13/09/11 00:32
:iPhone
:☆☆☆
#360 [りす]
お世話になったマネージャーが異動ということで、会いに行ってきて軽く飲んでいろいろ話した!
仕事の話しね。
そしたらいろいろ褒めていただいて…(´pωq`)
うれしかった。
こんな新入社員、類を見ない。
とまで言っていただいた。
自分なりに一生懸命やって、まじめにやって。
頑張ってよかった。まだまだこれからだけど、絶対上を目指す!
:13/09/11 00:35
:iPhone
:☆☆☆
#361 [りす]
67ぐらいだた。わら
:13/09/11 01:06
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194