健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
ちょっと太り過ぎちゃって不健康です。
足が痛くなったりしちゃいます(´・_・`)
そしてとにかくお腹がヤバいですw病的
だからダイエットします!
:13/06/20 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#2 [りす]
太り過ぎちゃって何から始めたらいいかわからないので、とりあえず普段の食事をつらつらと綴る。
:13/06/20 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#3 [りす]
身長はだいたい165です。
体重はさっき69.7でしたw
:13/06/20 22:41
:iPhone
:☆☆☆
#4 [りす]
だいすきな人がいます(・ω・)ノ
でもこのままじゃ、見捨てられちゃう(´pωq`)
:13/06/20 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#5 [りす]
だいすきな人と結婚して、だいすきな人の子どもがほしいです。
でも、いまは不健康な身体つきだからこのままじゃだめだー。・゜・(ノД`)・゜・。
:13/06/20 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#6 [りす]
朝はたくさん食べます(^^)
お昼は基本的には手作りお弁当(*^◯^*)
夜はとにかく少なく、出来るだけ少なく!
:13/06/20 22:44
:iPhone
:☆☆☆
#7 [りす]
こんな感じで頑張ってみます(^_^)☆
とりあえず今日はもう寝ます(/ _ ; )笑
:13/06/20 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#8 [りす]
完全に寝坊し、完全に遅刻です。
おはようございます。
今朝は69.1でしたw
朝食は
イカリング、バナナ、スティックパン2本
烏龍茶、ミルクティー
:13/06/21 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#9 [りす]
イカリングはお弁当にいれるはずだたのに…。
バナナとスティックパンがあったことが奇跡‼
お昼は買い弁になってしまった…
お金ないから98円のカップ麺とおにぎりだな(´・ω・`)
:13/06/21 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#10 [りす]
うんちでた。
:13/06/21 08:30
:iPhone
:☆☆☆
#11 [りす]
お昼は予定通り
カップ麺とおにぎり!
:13/06/21 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#12 [りす]
昨日の夜はピザ3切れ
食べましたあああああああ。
あと、ケーキも。
:13/06/23 06:41
:iPhone
:☆☆☆
#13 [りす]
今朝もピザ2切れ食べた!
:13/06/23 06:42
:iPhone
:☆☆☆
#14 [りす]
お昼ご飯はおにぎりとカップ麺w
プリン
:13/06/23 13:51
:iPhone
:☆☆☆
#15 [りす]
ココスでハンバーグ食べたぁぁぁ!
:13/06/23 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#16 [りす]
朝食はバナナとパンケーキ、パスタちょっと
:13/06/24 06:20
:iPhone
:☆☆☆
#17 [りす]
お昼はパスタとパン!
:13/06/24 18:18
:iPhone
:☆☆☆
#18 [りす]
昨日の夜はサラダとケーキ。わら
ま、誕生日だたから(/ _ ; )
許して。わら
:13/06/25 09:20
:iPhone
:☆☆☆
#19 [りす]
今朝は69.1!
で、スティックパン2本ウインナー3本サラダかんてん
:13/06/25 09:21
:iPhone
:☆☆☆
#20 [りす]
そろそろ生理終わる〜
:13/06/25 09:21
:iPhone
:☆☆☆
#21 [りす]
お昼はお寿司4皿!
:13/06/25 15:55
:iPhone
:☆☆☆
#22 [りす]
さっきケーキ食べてしまったー!
:13/06/25 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#23 [りす]
寝る前に唐揚げを1こ半食べた
:13/06/26 06:31
:iPhone
:☆☆☆
#24 [りす]
今朝はインスタントラーメンとご飯を少し
体重は69.1
:13/06/26 06:32
:iPhone
:☆☆☆
#25 [りす]
寝る前の体重は68.5ぐらいにしておきたいなー
:13/06/26 06:32
:iPhone
:☆☆☆
#26 [りす]
とりあえず仕事!
がんばろーっと
:13/06/26 07:31
:iPhone
:☆☆☆
#27 [りす]
お昼はだいすきな人が作ってくれたお弁当*\(^o^)/*
:13/06/26 07:32
:iPhone
:☆☆☆
#28 [りす]
お弁当はそぼろと炒り卵ご飯
シュウマイ3つ
ポテト
アスパラ肉巻
でした!
プラス ヨーグルト!
:13/06/26 14:10
:iPhone
:☆☆☆
#29 [りす]
今日は天気悪くて暇ぽいから動き回れないなー
:13/06/26 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#30 [りす]
まだ体重はかってないけど
8.5は無理そう!わら
:13/06/26 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#31 [りす]
夜は食べず
今朝は68.6
:13/06/27 06:30
:iPhone
:☆☆☆
#32 [りす]
朝食はツナパン3つに蒸しパン半分 ミルクティー
:13/06/27 06:31
:iPhone
:☆☆☆
#33 [りす]
また寝坊してしまったからね…
最近目覚まし聞こえない(´pωq`)
:13/06/27 06:32
:iPhone
:☆☆☆
#34 [りす]
そんなわけで今日も買い弁(´・ω・`)
:13/06/27 07:15
:iPhone
:☆☆☆
#35 [りす]
うんちでたー!
:13/06/27 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#36 [りす]
お昼はカップ麺wおにぎり、パン!
:13/06/27 13:38
:iPhone
:☆☆☆
#37 [りす]
お腹いっぱーい!
完全に食べ過ぎ。わら
:13/06/27 13:39
:iPhone
:☆☆☆
#38 [りす]
だめやー。
夜はサラダだね!
:13/06/27 13:51
:iPhone
:☆☆☆
#39 [りす]
最近71〜68キロ代をうろうろだからそろそろ67キロ代見たいな!
:13/06/27 13:52
:iPhone
:☆☆☆
#40 [りす]
うんちでたー!また
:13/06/27 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#41 [りす]
でも減ってないだろーなー
お昼食べたもん、かなり(´・_・`)
:13/06/27 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#42 [りす]
また夜食べずに寝てしまった!
68.1でした
惜しい!
:13/06/28 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#43 [りす]
朝はそぼろご飯!
:13/06/28 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#44 [りす]
そして、これからだいすきな人とデート♡
食べちゃうだろーなー
いろいろ。
:13/06/28 11:04
:iPhone
:☆☆☆
#45 [りす]
お昼はプレートランチ
ここまでは順調!
そのあとクリームパンとクレープを半分w
あかーん
:13/06/28 16:31
:iPhone
:☆☆☆
#46 [りす]
夜はオムライス、サラダ、から揚げ、焼き鳥3本!
:13/06/29 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#47 [りす]
体重は明日の朝はかります(^^;;
:13/06/29 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#48 [りす]
最近湯船につかれてないな
:13/06/29 00:32
:iPhone
:☆☆☆
#49 [りす]
体重69.0w
:13/06/29 05:11
:iPhone
:☆☆☆
#50 [りす]
朝食はサラダ、ご飯、味噌汁、はんぺん、まめ、かにかま
:13/06/29 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#51 [りす]
いちにちで1キロ減らすためには普通の生活じゃだめだな(>_<)
:13/06/29 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#52 [りす]
できたら運動しよー
:13/06/29 07:29
:iPhone
:☆☆☆
#53 [りす]
お昼は自作のお弁当!
海苔弁、味噌汁、ハンバーグ、はんぺん、炒り卵、お豆、葉っぱw
お弁当だから、少なめ
:13/06/29 13:22
:iPhone
:☆☆☆
#54 [りす]
今日は彼氏んとこ行くから、体重はかれない…。
これは甘えだ。
:13/06/29 18:50
:iPhone
:☆☆☆
#55 [りす]
夜ご飯は一緒に食べる。
気を付けないと!
:13/06/29 18:50
:iPhone
:☆☆☆
#56 [りす]
体重はかれないから、なんとも言えないけど
とにかく今日気を付けて、明日もお弁当持っていって、夜なしで
67キロ代に行きたいなー!
そんで、来月末までに65キロいきたい!
目標‼
:13/06/29 18:58
:iPhone
:☆☆☆
#57 [りす]
そんないきなりは無理だけどさ、1ヶ月で2キロは頑張れるよね??
:13/06/29 19:00
:iPhone
:☆☆☆
#58 [りす]
昨日は
サラダ、生ハム、海老カツ、餃子2つ、やきそば
食べた!
なんだがだで食べてしまった。
:13/06/30 06:23
:iPhone
:☆☆☆
#59 [りす]
今朝はギョウザ1こ、コロッケ半分、ご飯、納豆、まるごとバナナ半分
:13/06/30 06:24
:iPhone
:☆☆☆
#60 [りす]
お昼はお弁当(・ω・)ノ
夜は恐らくなしだな。
:13/06/30 06:38
:iPhone
:☆☆☆
#61 [りす]
明日休みだから、今日の夜もしくは明日お風呂行きたい
:13/06/30 06:39
:iPhone
:☆☆☆
#62 [りす]
お昼はお弁当!
おかかご飯、コロッケ半分、ぎょうざ1こ、やきそばチョット←、ちくわ、味噌汁、カルピスアイス
:13/06/30 14:21
:iPhone
:☆☆☆
#63 [りす]
やべー今日試食多いー!
:13/06/30 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#64 [りす]
試食しまくって普通にパン1こ分は食べたな…
:13/06/30 18:26
:iPhone
:☆☆☆
#65 [りす]
また69キロに逆戻りか…
:13/06/30 18:26
:iPhone
:☆☆☆
#66 [りす]
68.5だたー
今日はプチ断食!
:13/07/01 09:44
:iPhone
:☆☆☆
#67 [りす]
67.9きたー!
:13/07/01 19:00
:iPhone
:☆☆☆
#68 [りす]
でも、今から刺身こんにゃくか白滝を食べようと思う。
こんにゃくだから大丈夫だよね?
:13/07/01 19:01
:iPhone
:☆☆☆
#69 [りす]
夜はさしみこんにゃく、ヨーグルト
:13/07/01 19:32
:iPhone
:☆☆☆
#70 [りす]
なんかやばそう…
お風呂屋さんにいこうか迷う(/ _ ; )
:13/07/01 21:50
:iPhone
:☆☆☆
#71 [りす]
正直怠いな。わら
:13/07/01 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#72 [りす]
68.0になってしまった(/ _ ; )
ま、あんまり変わらないのであんまり気にしない♪わら
結局お家のお風呂にする
:13/07/01 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#73 [りす]
この1週間で67.5前半をキープしたいな!
:13/07/01 23:41
:iPhone
:☆☆☆
#74 [りす]
目標は今月末までに65キロだよ!
頑張らなきゃー
:13/07/01 23:42
:iPhone
:☆☆☆
#75 [りす]
食事はひとりのときは夜抜き!
お休みの日もひとりならプチ断食デイ!
:13/07/01 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#76 [りす]
本当は運動した方がいいんだろーけどさ(´・ω・`)
はぁー
自分に甘いから…
:13/07/01 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#77 [りす]
週に2回ぐらいはウォーキングするかな。笑
出来たら。わら
:13/07/01 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#78 [りす]
今週は3日と6日に頑張ろう!
:13/07/01 23:47
:iPhone
:☆☆☆
#79 [りす]
67.7
朝食は
チャーハン、お豆、はんぺん、パンケーキ、オレンジジュース、豆乳
:13/07/02 06:34
:iPhone
:☆☆☆
#80 [りす]
めっちゃたべた!
チャーハンとパンケーキってなんや。わら
:13/07/02 06:38
:iPhone
:☆☆☆
#81 [りす]
お昼はチャーハン、お豆、かにかま、はんぺん、ハムチーズ、ソースカツ
朝ごはんとあんまり変わらんw
:13/07/02 13:26
:iPhone
:☆☆☆
#82 [りす]
プラス ヨーグルト
:13/07/02 13:45
:iPhone
:☆☆☆
#83 [りす]
痩せんのかなー
このあとマックだよーw
:13/07/02 19:10
:iPhone
:☆☆☆
#84 [りす]
結局ジョナサン行った!
一応500キロカロリー以下のグラタンを食し、ドリバ!
最後はトイレでさよなら。わら
:13/07/03 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#85 [りす]
68.3
思ったよりましだた。わら
:13/07/03 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#86 [りす]
67.7!
朝食はご飯、こんぶ、厚揚げ、スクランブルエッグ、豆乳、ヨーグルト
:13/07/03 06:27
:iPhone
:☆☆☆
#87 [りす]
今日はー帰ったら運動したいなぁー。わら
:13/07/03 06:28
:iPhone
:☆☆☆
#88 [りす]
今日の目標は67.5以下に抑えること!
:13/07/03 07:15
:iPhone
:☆☆☆
#89 [りす]
お昼はお弁当♪
野菜炒め、スクランブルエッグ、厚揚げ、お豆、ご飯、こんぶ、みそ汁
:13/07/03 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#90 [りす]
帰ってから運動する予定だが、怠い。わら
ま、だからデブなんだが。
:13/07/03 18:28
:iPhone
:☆☆☆
#91 [りす]
なんだかんだで1時間ぐらい運動してきた!
:13/07/03 22:21
:iPhone
:☆☆☆
#92 [りす]
キャベツ茶碗1杯と冷奴、ウーロン茶
:13/07/03 22:57
:iPhone
:☆☆☆
#93 [りす]
67.9だたw
ま、いーやぁ。わら
そんなすぐ結果が出るわけない(^_^)
次は6日に運動する予定w
:13/07/03 23:39
:iPhone
:☆☆☆
#94 [りす]
67.6!w
デブなのにミニスカはいちゃったw
許して。わら
:13/07/04 06:31
:iPhone
:☆☆☆
#95 [りす]
朝食はケチャップご飯、厚揚げ、キャベツ、ヨーグルト
:13/07/04 13:09
:iPhone
:☆☆☆
#96 [りす]
お昼はケチャップご飯、厚揚げ、キャベツ卵、葉っぱw、麹チキン、お豆
:13/07/04 13:11
:iPhone
:☆☆☆
#97 [りす]
食後は杏仁豆腐食べた!
:13/07/04 13:23
:iPhone
:☆☆☆
#98 [りす]
夕飯はポテトとチキンステーキ的な!あとドリバw
でも20時ぐらいには食べ終わったよ!
:13/07/04 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#99 [りす]
昨日走ったから足痛いー笑
:13/07/04 23:19
:iPhone
:☆☆☆
#100 [りす]
お昼はカレーのセットにとナン2枚!
ナ ン 2 枚 ‼‼‼
:13/07/05 14:58
:iPhone
:☆☆☆
#101 [りす]
LIVE行ってきたー!
楽しすぎた!
マジ感動した(/ _ ; )
:13/07/05 22:27
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194