健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
ちょっと太り過ぎちゃって不健康です。
足が痛くなったりしちゃいます(´・_・`)
そしてとにかくお腹がヤバいですw病的

だからダイエットします!

⏰:13/06/20 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [りす]
太り過ぎちゃって何から始めたらいいかわからないので、とりあえず普段の食事をつらつらと綴る。

⏰:13/06/20 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [りす]
身長はだいたい165です。
体重はさっき69.7でしたw

⏰:13/06/20 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [りす]
だいすきな人がいます(・ω・)ノ
でもこのままじゃ、見捨てられちゃう(´pωq`)

⏰:13/06/20 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [りす]
だいすきな人と結婚して、だいすきな人の子どもがほしいです。
でも、いまは不健康な身体つきだからこのままじゃだめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:13/06/20 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [りす]
朝はたくさん食べます(^^)
お昼は基本的には手作りお弁当(*^◯^*)
夜はとにかく少なく、出来るだけ少なく!

⏰:13/06/20 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [りす]
こんな感じで頑張ってみます(^_^)☆
とりあえず今日はもう寝ます(/ _ ; )笑

⏰:13/06/20 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [りす]
完全に寝坊し、完全に遅刻です。
おはようございます。

今朝は69.1でしたw
朝食は
イカリング、バナナ、スティックパン2本
烏龍茶、ミルクティー

⏰:13/06/21 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [りす]
イカリングはお弁当にいれるはずだたのに…。
バナナとスティックパンがあったことが奇跡‼
お昼は買い弁になってしまった…
お金ないから98円のカップ麺とおにぎりだな(´・ω・`)

⏰:13/06/21 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [りす]
うんちでた。

⏰:13/06/21 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [りす]
お昼は予定通り
カップ麺とおにぎり!

⏰:13/06/21 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [りす]
昨日の夜はピザ3切れ
食べましたあああああああ。
あと、ケーキも。

⏰:13/06/23 06:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [りす]
今朝もピザ2切れ食べた!

⏰:13/06/23 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [りす]
お昼ご飯はおにぎりとカップ麺w
プリン

⏰:13/06/23 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [りす]
ココスでハンバーグ食べたぁぁぁ!

⏰:13/06/23 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [りす]
朝食はバナナとパンケーキ、パスタちょっと

⏰:13/06/24 06:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [りす]
お昼はパスタとパン!

⏰:13/06/24 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [りす]
昨日の夜はサラダとケーキ。わら
ま、誕生日だたから(/ _ ; )
許して。わら

⏰:13/06/25 09:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [りす]
今朝は69.1!
で、スティックパン2本ウインナー3本サラダかんてん

⏰:13/06/25 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [りす]
そろそろ生理終わる〜

⏰:13/06/25 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [りす]
お昼はお寿司4皿!

⏰:13/06/25 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [りす]
さっきケーキ食べてしまったー!

⏰:13/06/25 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [りす]
寝る前に唐揚げを1こ半食べた

⏰:13/06/26 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [りす]
今朝はインスタントラーメンとご飯を少し

体重は69.1

⏰:13/06/26 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [りす]
寝る前の体重は68.5ぐらいにしておきたいなー

⏰:13/06/26 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [りす]
とりあえず仕事!
がんばろーっと

⏰:13/06/26 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [りす]
お昼はだいすきな人が作ってくれたお弁当*\(^o^)/*

⏰:13/06/26 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [りす]
お弁当はそぼろと炒り卵ご飯
シュウマイ3つ
ポテト
アスパラ肉巻
でした!
プラス ヨーグルト!

⏰:13/06/26 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [りす]
今日は天気悪くて暇ぽいから動き回れないなー

⏰:13/06/26 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [りす]
まだ体重はかってないけど
8.5は無理そう!わら

⏰:13/06/26 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [りす]
夜は食べず
今朝は68.6

⏰:13/06/27 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [りす]
朝食はツナパン3つに蒸しパン半分 ミルクティー

⏰:13/06/27 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [りす]
また寝坊してしまったからね…
最近目覚まし聞こえない(´pωq`)

⏰:13/06/27 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [りす]
そんなわけで今日も買い弁(´・ω・`)

⏰:13/06/27 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [りす]
うんちでたー!

⏰:13/06/27 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [りす]
お昼はカップ麺wおにぎり、パン!

⏰:13/06/27 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [りす]
お腹いっぱーい!
完全に食べ過ぎ。わら

⏰:13/06/27 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [りす]
だめやー。
夜はサラダだね!

⏰:13/06/27 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [りす]
最近71〜68キロ代をうろうろだからそろそろ67キロ代見たいな!

⏰:13/06/27 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [りす]
うんちでたー!また

⏰:13/06/27 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [りす]
でも減ってないだろーなー
お昼食べたもん、かなり(´・_・`)

⏰:13/06/27 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [りす]
また夜食べずに寝てしまった!
68.1でした
惜しい!

⏰:13/06/28 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [りす]
朝はそぼろご飯!

⏰:13/06/28 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [りす]
そして、これからだいすきな人とデート♡

食べちゃうだろーなー
いろいろ。

⏰:13/06/28 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [りす]
お昼はプレートランチ
ここまでは順調!
そのあとクリームパンとクレープを半分w
あかーん

⏰:13/06/28 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [りす]
夜はオムライス、サラダ、から揚げ、焼き鳥3本!

⏰:13/06/29 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [りす]
体重は明日の朝はかります(^^;;

⏰:13/06/29 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [りす]
最近湯船につかれてないな

⏰:13/06/29 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [りす]
体重69.0w

⏰:13/06/29 05:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [りす]
朝食はサラダ、ご飯、味噌汁、はんぺん、まめ、かにかま

⏰:13/06/29 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [りす]
いちにちで1キロ減らすためには普通の生活じゃだめだな(>_<)

⏰:13/06/29 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [りす]
できたら運動しよー

⏰:13/06/29 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [りす]
お昼は自作のお弁当!
海苔弁、味噌汁、ハンバーグ、はんぺん、炒り卵、お豆、葉っぱw
お弁当だから、少なめ

⏰:13/06/29 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [りす]
今日は彼氏んとこ行くから、体重はかれない…。
これは甘えだ。

⏰:13/06/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [りす]
夜ご飯は一緒に食べる。
気を付けないと!

⏰:13/06/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [りす]
体重はかれないから、なんとも言えないけど
とにかく今日気を付けて、明日もお弁当持っていって、夜なしで
67キロ代に行きたいなー!
そんで、来月末までに65キロいきたい!
目標‼

⏰:13/06/29 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [りす]
そんないきなりは無理だけどさ、1ヶ月で2キロは頑張れるよね??

⏰:13/06/29 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [りす]
昨日は
サラダ、生ハム、海老カツ、餃子2つ、やきそば
食べた!
なんだがだで食べてしまった。

⏰:13/06/30 06:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [りす]
今朝はギョウザ1こ、コロッケ半分、ご飯、納豆、まるごとバナナ半分

⏰:13/06/30 06:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [りす]
お昼はお弁当(・ω・)ノ
夜は恐らくなしだな。

⏰:13/06/30 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [りす]
明日休みだから、今日の夜もしくは明日お風呂行きたい

⏰:13/06/30 06:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [りす]
お昼はお弁当!
おかかご飯、コロッケ半分、ぎょうざ1こ、やきそばチョット←、ちくわ、味噌汁、カルピスアイス

⏰:13/06/30 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [りす]
やべー今日試食多いー!

⏰:13/06/30 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [りす]
試食しまくって普通にパン1こ分は食べたな…

⏰:13/06/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [りす]
また69キロに逆戻りか…

⏰:13/06/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [りす]
68.5だたー
今日はプチ断食!

⏰:13/07/01 09:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [りす]
67.9きたー!

⏰:13/07/01 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [りす]
でも、今から刺身こんにゃくか白滝を食べようと思う。
こんにゃくだから大丈夫だよね?

⏰:13/07/01 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [りす]
夜はさしみこんにゃく、ヨーグルト

⏰:13/07/01 19:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [りす]
なんかやばそう…

お風呂屋さんにいこうか迷う(/ _ ; )

⏰:13/07/01 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [りす]
正直怠いな。わら

⏰:13/07/01 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [りす]
68.0になってしまった(/ _ ; )
ま、あんまり変わらないのであんまり気にしない♪わら
結局お家のお風呂にする

⏰:13/07/01 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [りす]
この1週間で67.5前半をキープしたいな!

⏰:13/07/01 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [りす]
目標は今月末までに65キロだよ!
頑張らなきゃー

⏰:13/07/01 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [りす]
食事はひとりのときは夜抜き!
お休みの日もひとりならプチ断食デイ!

⏰:13/07/01 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [りす]
本当は運動した方がいいんだろーけどさ(´・ω・`)
はぁー
自分に甘いから…

⏰:13/07/01 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [りす]
週に2回ぐらいはウォーキングするかな。笑
出来たら。わら

⏰:13/07/01 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [りす]
今週は3日と6日に頑張ろう!

⏰:13/07/01 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [りす]
67.7
朝食は
チャーハン、お豆、はんぺん、パンケーキ、オレンジジュース、豆乳

⏰:13/07/02 06:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [りす]
めっちゃたべた!
チャーハンとパンケーキってなんや。わら

⏰:13/07/02 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [りす]
お昼はチャーハン、お豆、かにかま、はんぺん、ハムチーズ、ソースカツ
朝ごはんとあんまり変わらんw

⏰:13/07/02 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [りす]
プラス ヨーグルト

⏰:13/07/02 13:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [りす]
痩せんのかなー
このあとマックだよーw

⏰:13/07/02 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [りす]
結局ジョナサン行った!
一応500キロカロリー以下のグラタンを食し、ドリバ!
最後はトイレでさよなら。わら

⏰:13/07/03 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [りす]
68.3
思ったよりましだた。わら

⏰:13/07/03 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [りす]
67.7!
朝食はご飯、こんぶ、厚揚げ、スクランブルエッグ、豆乳、ヨーグルト

⏰:13/07/03 06:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [りす]
今日はー帰ったら運動したいなぁー。わら

⏰:13/07/03 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [りす]
今日の目標は67.5以下に抑えること!

⏰:13/07/03 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [りす]
お昼はお弁当♪
野菜炒め、スクランブルエッグ、厚揚げ、お豆、ご飯、こんぶ、みそ汁

⏰:13/07/03 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [りす]
帰ってから運動する予定だが、怠い。わら
ま、だからデブなんだが。

⏰:13/07/03 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [りす]
なんだかんだで1時間ぐらい運動してきた!

⏰:13/07/03 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [りす]
キャベツ茶碗1杯と冷奴、ウーロン茶

⏰:13/07/03 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [りす]
67.9だたw
ま、いーやぁ。わら
そんなすぐ結果が出るわけない(^_^)
次は6日に運動する予定w

⏰:13/07/03 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [りす]
67.6!w
デブなのにミニスカはいちゃったw
許して。わら

⏰:13/07/04 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [りす]
朝食はケチャップご飯、厚揚げ、キャベツ、ヨーグルト

⏰:13/07/04 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [りす]
お昼はケチャップご飯、厚揚げ、キャベツ卵、葉っぱw、麹チキン、お豆

⏰:13/07/04 13:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [りす]
食後は杏仁豆腐食べた!

⏰:13/07/04 13:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [りす]
夕飯はポテトとチキンステーキ的な!あとドリバw
でも20時ぐらいには食べ終わったよ!

⏰:13/07/04 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [りす]
昨日走ったから足痛いー笑

⏰:13/07/04 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [りす]
お昼はカレーのセットにとナン2枚!
ナ ン 2 枚 ‼‼‼

⏰:13/07/05 14:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [りす]
LIVE行ってきたー!
楽しすぎた!
マジ感動した(/ _ ; )

⏰:13/07/05 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194