健康体
最新 最初 全 
#950 [りす]
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
半身浴30分
64.4(._.)
見た目がデブすぎるから嬉しくない(._.)
:14/05/03 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#951 [りす]
64.2でしたぁぁぁ
本当かは信じられん。
はっさく1/3
クレープ1/3
そしてこれからモーニングしに行きます。笑
もしこの体重が事実なら、今日の夜の測定は64.5きっときたいわぁ
:14/05/04 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#952 [りす]
ユニ着たらキツかった!!!笑
やーせーよー。笑
もっと筋トレ!
最近腹筋やってないからやらないと!!
あーもうデブすぎてやだから今月中に5キロ落としたい〜
:14/05/04 08:42
:iPhone
:☆☆☆
#953 [りす]
モーニングはアメリカコーヒー、サラダ、トースト半分、ゆで卵、シロノワール1/3
:14/05/04 09:44
:iPhone
:☆☆☆
#954 [りす]
お昼はポタージュスープ51、千切りキャベツ、チーズ68、パン144×2、カフェゼリー165
600以内かなぁ
:14/05/04 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#955 [りす]
でも今日うんちしてないやん!!!
:14/05/04 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#956 [りす]
18時ぐらいに90キロカロリーのパン2こ食べた(; ̄ェ ̄)
:14/05/04 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#957 [りす]
ヴァーム飲んで歩いてます!
実家の体重計の真実がわかるときがくるー。笑
まぁ、今日ウンチしてないから全く期待できないが!!
:14/05/04 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#958 [りす]
4.7km終了
ストレッチ
64.6
まぁまぁかな。笑
一応あってるのかな。笑
もう無理〜
お風呂はいらないで寝る!!!
:14/05/04 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#959 [りす]
63.9…笑
実家の体重計もあながち間違いではなかったようだ。笑
まだまだ痩せます!
もうこの調子で11日には63切りたいわ!!
:14/05/05 08:50
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194