健康体
最新 最初 全 
#921 [りす]
お昼はキャベツの千切り、ささみ、チーズ、ヨーグルト、ポタージュ
お腹いっぱいになった。
:14/05/01 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#922 [りす]
スープとキャベツだったからか、お腹いっぱいになた!♪
:14/05/01 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#923 [りす]
つーか、次の休み3日…笑
今日の帰りとか明日しか歩けんやん!!!笑
今日どーかなぁ?笑
65.5きっときたい(._.)
:14/05/01 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#924 [りす]
そーいや、4.7キロ歩いた〜
久々だたけど歩けてよかった。わら
:14/05/01 15:46
:iPhone
:☆☆☆
#925 [りす]
つーか、明日は朝しか歩けん〜笑
トレーニングしよ!!!
:14/05/01 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#926 [りす]
3日実家!
注意!
7日までに63.9切りたい!
したらばマイナス10(^o^)/になるから。わら
:14/05/01 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#927 [りす]
そして11日に63.5で16日には63切る!
かなりいい目標じゃね?笑
:14/05/01 22:05
:iPhone
:☆☆☆
#928 [りす]
人間って本当に欲の深い生き物だと思う…
最初は60キロ切りたいって思ってたけど、やっぱり55ぐらいはきっときたいって思う。
60キロ切れたら目標体重ではあるかもしれんが、目標体型ではないと思う。
まだまだ太いし。
焦ったらいけないけど、まだまだがんがん落とすよ!
:14/05/01 22:20
:iPhone
:☆☆☆
#929 [りす]
まぁ、今の数字的に55切るのはかなりキツいが!笑
もちろん短い目標を立てて達成して痩せて行く!!
:14/05/01 22:22
:iPhone
:☆☆☆
#930 [りす]
4.7km歩いて帰宅後
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
65.1!!
からの半身浴
:14/05/01 23:04
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194