健康体
最新 最初 🆕
#921 [りす]
お昼はキャベツの千切り、ささみ、チーズ、ヨーグルト、ポタージュ

お腹いっぱいになった。

⏰:14/05/01 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 [りす]
スープとキャベツだったからか、お腹いっぱいになた!♪

⏰:14/05/01 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [りす]
つーか、次の休み3日…笑
今日の帰りとか明日しか歩けんやん!!!笑
今日どーかなぁ?笑
65.5きっときたい(._.)

⏰:14/05/01 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [りす]
そーいや、4.7キロ歩いた〜
久々だたけど歩けてよかった。わら

⏰:14/05/01 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [りす]
つーか、明日は朝しか歩けん〜笑
トレーニングしよ!!!

⏰:14/05/01 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [りす]
3日実家!
注意!
7日までに63.9切りたい!
したらばマイナス10(^o^)/になるから。わら

⏰:14/05/01 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [りす]
そして11日に63.5で16日には63切る!
かなりいい目標じゃね?笑

⏰:14/05/01 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [りす]
人間って本当に欲の深い生き物だと思う…
最初は60キロ切りたいって思ってたけど、やっぱり55ぐらいはきっときたいって思う。
60キロ切れたら目標体重ではあるかもしれんが、目標体型ではないと思う。
まだまだ太いし。
焦ったらいけないけど、まだまだがんがん落とすよ!

⏰:14/05/01 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [りす]
まぁ、今の数字的に55切るのはかなりキツいが!笑
もちろん短い目標を立てて達成して痩せて行く!!

⏰:14/05/01 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [りす]
4.7km歩いて帰宅後
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
65.1!!
からの半身浴

⏰:14/05/01 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194