健康体
最新 最初 🆕
#882 [りす]
65.8ぐらいであってほしいなぁ〜

⏰:14/04/28 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 [りす]
今月は少し余裕があるから美容院でも行こうかなぁ〜♪

⏰:14/04/28 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 [りす]
学校行ってないらしいよー
就活もしてないらしいよー
意味不明〜
本当引く〜

イライラやばいのに、体重66.2ってゆーね。
さらにイライラ笑

⏰:14/04/28 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 [りす]
イライラやばすー
チョコ食べたい〜笑

⏰:14/04/28 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [りす]
お腹すいたー笑
超なってる!笑
あー明日行けば休みだからな。

⏰:14/04/28 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [りす]
65.5〜
ビミョー笑

⏰:14/04/29 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 [りす]
朝は蒸しもやし.エリンギ.玉ねぎ.豚肉、アボカドチーズ、ヨーグルト

⏰:14/04/29 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [りす]
明日は出掛ける時間によっては少し歩きに行こう。

⏰:14/04/29 11:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [りす]
木曜からまた歩いて通勤するから、少し慣らさないと♪笑

そして、今日は帰宅後ストレッチ!

⏰:14/04/29 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 [りす]
喉乾きすぎてやばかった。笑

なので200キロカロリーのカフェオレ、春雨スープ76、パン284、オレンジジュース170

高カロリーだわ〜。笑

⏰:14/04/29 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194