健康体
最新 最初 全 
#821 [りす]
やっぱり5kmしか歩いてないのに夕飯食べてるからかな??
減らない〜笑
:14/04/24 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#822 [りす]
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、蒸しキャベツ.えのき.豚肉
:14/04/24 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#823 [りす]
体幹トレーニング35秒
体幹トレーニング左右30秒ずつ
:14/04/24 11:04
:iPhone
:☆☆☆
#824 [りす]
身体をもっと絞りたいから、朝晩筋トレとストレッチやる!
:14/04/24 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#825 [りす]
あー早く生理きてぇ〜
そんで痩せ期とやらになって一気に2キロぐらい落ちないかなぁー
:14/04/24 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#826 [りす]
4.7km〜
:14/04/24 11:36
:iPhone
:☆☆☆
#827 [りす]
お昼は海藻サラダ、かぼちゃサラダ、カップスープ110、野菜ジュース67、チーズ48
300には抑えられたな☻
:14/04/24 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#828 [りす]
まだまだ諦められない!!
まだデブだし!
:14/04/24 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#829 [りす]
そしてやっぱり夜はダメー。
10時過ぎなんだし…
:14/04/24 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#830 [りす]
まぁ、明日は友だちと夜中遊ぶし
明後日は姉とご飯だが…(._.)笑
でも それはそれで楽しむ♡
:14/04/24 15:40
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194