健康体
最新 最初 全 
#782 [りす]
今朝は
グリーンスムージー、蒸しキャベツ.しめじ.豚肉、浅漬け、ヨーグルト、豆乳
食べたのにうんちでないからお腹キツ〜笑
でも、これで歩けば職場でソッコーうんちかな。笑
:14/04/21 10:56
:iPhone
:☆☆☆
#783 [りす]
4.7km歩いたけど、便意なし!笑
:14/04/21 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#784 [りす]
けど、無理矢理絞り出した。わら
:14/04/21 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#785 [りす]
お尻小さくなったーって言われた(*^^*)
:14/04/21 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#786 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、野菜ジュース、クッキー1枚
:14/04/21 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#787 [りす]
目標は今年一杯ダイエット続けるor55kgまで落とす
どっちもキツイね〜笑
:14/04/21 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#788 [りす]
焼き芋1/3
:14/04/21 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#789 [りす]
明日は生理予定日だよおん。
だからかなんだか知らんがチョコ食べたい。
でも、焼き芋食べられて満足♡
:14/04/21 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#790 [りす]
今日は雨じゃなかったら歩こう!!
:14/04/21 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#791 [りす]
絞り出したぢけだからまだ残ってるよーな感じして気持ち悪いんだよね(´・_・`)笑
:14/04/21 16:01
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194