健康体
最新 最初 全 
#632 [りす]
とりあえず、ウォーキング中だけでもお腹ひっこめる!
普段の生活も出来るだけ…(・Д・)ノ
:14/04/09 01:09
:iPhone
:☆☆☆
#633 [りす]
67.7ですたぁ
月曜にプリンアラモード食べたけど、今日も食べてしまった。
レアチーズケーキ458www
:14/04/09 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#634 [りす]
あとピルクルも飲んだw
:14/04/09 08:13
:iPhone
:☆☆☆
#635 [りす]
今日は休み〜♡
本当気持ち的に楽。
二度寝したいけど、寝れない。わ
でも11時ぐらいに起きて掃除洗濯はやらなきゃやなぁ〜
あっとゆー間に彼氏帰ってくる時間になっちゃうからね(・・;)
:14/04/09 08:15
:iPhone
:☆☆☆
#636 [りす]
起きたの13時でいま、お昼ご飯食べてるw
:14/04/09 13:25
:iPhone
:☆☆☆
#637 [りす]
パンふたつ、白身フライ
:14/04/09 13:37
:iPhone
:☆☆☆
#638 [りす]
ひとりで家にいてもなんか食べたくなるんだね(´・_・`)
うんちしてないし、ウォーキングしてないから我慢だけど!
:14/04/09 15:13
:iPhone
:☆☆☆
#639 [りす]
って言ったら速攻うんちでた、笑
:14/04/09 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#640 [りす]
5じになったらお金おろして買い物も行こうー(。-_-。)
:14/04/09 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#641 [りす]
ドライクランベリーを食べた
:14/04/09 17:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194