健康体
最新 最初 🆕
#557 [りす]
68.5
朝食はグリーンスムージー、ご飯少量、お味噌汁、ポテトサラダ、チーズ、アジフライ半分

朝だからってたくさん食べた。

⏰:14/04/01 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [りす]
しかもそのあと寝た。クソ糞クソ

⏰:14/04/01 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [りす]
んでもって45分歩いた。

⏰:14/04/01 11:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [りす]
うんちでたぁぁぁぁあ!

⏰:14/04/01 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [りす]
お昼は春雨スープとチョコw

⏰:14/04/01 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [りす]
つーから明後日からは本気で!
意地でも寝ない。
あ、二度寝ね。わら

⏰:14/04/01 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [りす]
いまの仕事も嫌いじゃないけど、やっぱり夢を追いたい

⏰:14/04/01 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [りす]
480キロカロリーぐらいのアップルパイww

⏰:14/04/01 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [りす]
45分歩いて帰宅しーの、68.9
からの歩いてラーメン食べにきたw

⏰:14/04/01 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [りす]
んて、帰りもあるってエクレア食べた。わら

⏰:14/04/02 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194