健康体
最新 最初 🆕
#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑

⏰:14/03/25 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー

⏰:14/03/25 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww

⏰:14/03/25 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [りす]
夕飯は豆腐、キムチ、ささみ、めかぶ

豆腐以外は少量
体重増えてそー。

⏰:14/03/25 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [りす]
寝る前が70.0で、今朝は69.6www
朝食はお味噌汁、ハムマヨサンド、焼きそば、ミニトマト、ピルクル、麦茶

⏰:14/03/26 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [りす]
二度寝して、ブタになってアイス食べて、一駅歩ってこれからスパ〜

⏰:14/03/26 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [りす]
スパで岩盤浴とか行って、いまお昼食べた!
梅蘭で牛肉とニンニクの芽炒めセットみたいなの!
からのうんち!!でたぁ。

⏰:14/03/26 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#501 [りす]
そのあとワッフルをふたりで食べたー!

⏰:14/03/26 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [りす]
まさか、今日いちにちでそんなに増えてるなんてないよね?(._.)
めっちゃ歩いたけど、食べたから心配(T_T)

⏰:14/03/26 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [りす]
そしてハーゲンダッツww
明日から歩くよー!

⏰:14/03/26 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194