健康体
最新 最初 🆕
#463 [りす]
朝昼ご飯は
焼きそば少しとお味噌汁、グレフルジュース

うんちでたぁ〜

⏰:14/03/22 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [りす]
ミュージック足あげやった!!
久々だったけど、前よりキツくなかった!

⏰:14/03/22 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [りす]
スレ読み返してみた!!
6月半ばから9月半ばの3ヶ月で3.5キロ痩せて、そっからサボりにさぼって6ヶ月で7.7キロ増えて…wwwww
3.3キロ痩せたところです。
6月半ばまでにあと5キロぐらい痩せたい(._.)

⏰:14/03/22 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [りす]
目標は高く!!!
今月終わるとき、69キロを切ってたい!

⏰:14/03/22 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [りす]
今日も手もみ行ってきた!!

⏰:14/03/22 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [りす]
あ、ここダイエット板だから1000まであるのか(°_°)

⏰:14/03/22 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [りす]
夜ご飯は水菜蒸しとしめじとちくわのおひたし
デザートと紅茶

⏰:14/03/22 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [りす]
なんだかんだでまだかなりデブ。

⏰:14/03/22 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [りす]
そのあとたこ焼き食べてw
いまは70.6ですたー

⏰:14/03/22 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#472 [りす]
70.1ww
まぁ、70ってのは太りすぎだから
こーやって落ちていくのは正直想定内やな。
問題はここからですな。

⏰:14/03/23 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194