健康体
最新 最初 全 
#461 [りす]
そしてハーゲンダッツ食べた。
うんち出てない。
:14/03/22 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#462 [りす]
70.6ですたー。
意外やな(°_°)
:14/03/22 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#463 [りす]
朝昼ご飯は
焼きそば少しとお味噌汁、グレフルジュース
うんちでたぁ〜
:14/03/22 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#464 [りす]
ミュージック足あげやった!!
久々だったけど、前よりキツくなかった!
:14/03/22 13:30
:iPhone
:☆☆☆
#465 [りす]
スレ読み返してみた!!
6月半ばから9月半ばの3ヶ月で3.5キロ痩せて、そっからサボりにさぼって6ヶ月で7.7キロ増えて…wwwww
3.3キロ痩せたところです。
6月半ばまでにあと5キロぐらい痩せたい(._.)
:14/03/22 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#466 [りす]
目標は高く!!!
今月終わるとき、69キロを切ってたい!
:14/03/22 14:00
:iPhone
:☆☆☆
#467 [りす]
今日も手もみ行ってきた!!
:14/03/22 16:37
:iPhone
:☆☆☆
#468 [りす]
あ、ここダイエット板だから1000まであるのか(°_°)
:14/03/22 18:00
:iPhone
:☆☆☆
#469 [りす]
夜ご飯は水菜蒸しとしめじとちくわのおひたし
デザートと紅茶
:14/03/22 18:53
:iPhone
:☆☆☆
#470 [りす]
なんだかんだでまだかなりデブ。
:14/03/22 20:39
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194