健康体
最新 最初 全 
#402 [りす]
朝ごはんはキャベツとお豆腐、スープ、レモンソーダ
:14/03/13 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#403 [りす]
そして体重はまさかの71.9!!笑
このタイミングで71キロ台きた。笑
でも、今日は調整日!
:14/03/13 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#404 [りす]
職場きてさっそくチーズとシュークリーム食べたw
そしてお昼はキャベツと春雨スープ
:14/03/13 15:26
:iPhone
:☆☆☆
#405 [りす]
チーズとシュークリームで380klぐらい
:14/03/13 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#406 [りす]
はるさめは70klぐらいでキャベツは不明〜
:14/03/13 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#407 [りす]
そーいや今日うんちしてない。
珍しい
:14/03/13 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#408 [りす]
うんちでたぁ
夜はトマトスープ、冷奴、エクレアww
もー本当甘いものやめられない( ̄▽ ̄)
グレフルジュースも飲んだわぁ
:14/03/13 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#409 [りす]
ミュージック足あげ
と 足振り腹筋10かい
食事制限はなかなか難しいけど、一緒に筋トレできるのはいいね♪
:14/03/14 00:36
:iPhone
:☆☆☆
#410 [りす]
71.7調整日だたのに、甘いもの食べまくったからなwww
:14/03/14 08:04
:iPhone
:☆☆☆
#411 [りす]
朝食はキャベツ、トマトスープ、納豆、ごはん、お茶
ごはんはいつもに比べたらかなり少なめ♪
:14/03/14 08:10
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194