健康体
最新 最初 🆕
#357 [りす]
65.2でたいして減ってなかった(・Д・)ノ

⏰:13/09/10 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [りす]
今日は中華街で昼ごはん食べて、アイス2回食べて笑
てんや行ったー

⏰:13/09/11 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [りす]
そのあと軽ーい飲み!
まさかすぎたが!わら
でも収穫あったからいいの!!

⏰:13/09/11 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [りす]
お世話になったマネージャーが異動ということで、会いに行ってきて軽く飲んでいろいろ話した!
仕事の話しね。
そしたらいろいろ褒めていただいて…(´pωq`)
うれしかった。
こんな新入社員、類を見ない。
とまで言っていただいた。
自分なりに一生懸命やって、まじめにやって。
頑張ってよかった。まだまだこれからだけど、絶対上を目指す!

⏰:13/09/11 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [りす]
67ぐらいだた。わら

⏰:13/09/11 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [りす]
マネージャー無理だわ。
どーしてこんなにうまくいかないんだろう。
店長いない日は不安しかない。

⏰:13/09/11 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [りす]
朝食はロールパンとピラフ食べた。
痩せたいのにピラフ。
66.0

⏰:13/09/12 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [りす]
今月中にあと2キロか。笑

⏰:13/09/12 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [りす]
昨日は昼メシにパスタ食べて、夜は焼肉プラス飲み

⏰:13/09/13 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [りす]
66.6で思いの外増えてなかったw

⏰:13/09/13 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194