健康体
最新 最初 全 
#357 [りす]
65.2でたいして減ってなかった(・Д・)ノ
:13/09/10 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#358 [りす]
今日は中華街で昼ごはん食べて、アイス2回食べて笑
てんや行ったー
:13/09/11 00:26
:iPhone
:☆☆☆
#359 [りす]
そのあと軽ーい飲み!
まさかすぎたが!わら
でも収穫あったからいいの!!
:13/09/11 00:32
:iPhone
:☆☆☆
#360 [りす]
お世話になったマネージャーが異動ということで、会いに行ってきて軽く飲んでいろいろ話した!
仕事の話しね。
そしたらいろいろ褒めていただいて…(´pωq`)
うれしかった。
こんな新入社員、類を見ない。
とまで言っていただいた。
自分なりに一生懸命やって、まじめにやって。
頑張ってよかった。まだまだこれからだけど、絶対上を目指す!
:13/09/11 00:35
:iPhone
:☆☆☆
#361 [りす]
67ぐらいだた。わら
:13/09/11 01:06
:iPhone
:☆☆☆
#362 [りす]
マネージャー無理だわ。
どーしてこんなにうまくいかないんだろう。
店長いない日は不安しかない。
:13/09/11 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#363 [りす]
朝食はロールパンとピラフ食べた。
痩せたいのにピラフ。
66.0
:13/09/12 12:26
:iPhone
:☆☆☆
#364 [りす]
今月中にあと2キロか。笑
:13/09/12 12:28
:iPhone
:☆☆☆
#365 [りす]
昨日は昼メシにパスタ食べて、夜は焼肉プラス飲み
:13/09/13 07:30
:iPhone
:☆☆☆
#366 [りす]
66.6で思いの外増えてなかったw
:13/09/13 07:30
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194