健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
ちょっと太り過ぎちゃって不健康です。
足が痛くなったりしちゃいます(´・_・`)
そしてとにかくお腹がヤバいですw病的

だからダイエットします!

⏰:13/06/20 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [りす]
太り過ぎちゃって何から始めたらいいかわからないので、とりあえず普段の食事をつらつらと綴る。

⏰:13/06/20 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [りす]
身長はだいたい165です。
体重はさっき69.7でしたw

⏰:13/06/20 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [りす]
だいすきな人がいます(・ω・)ノ
でもこのままじゃ、見捨てられちゃう(´pωq`)

⏰:13/06/20 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [りす]
だいすきな人と結婚して、だいすきな人の子どもがほしいです。
でも、いまは不健康な身体つきだからこのままじゃだめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:13/06/20 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [りす]
朝はたくさん食べます(^^)
お昼は基本的には手作りお弁当(*^◯^*)
夜はとにかく少なく、出来るだけ少なく!

⏰:13/06/20 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [りす]
こんな感じで頑張ってみます(^_^)☆
とりあえず今日はもう寝ます(/ _ ; )笑

⏰:13/06/20 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [りす]
完全に寝坊し、完全に遅刻です。
おはようございます。

今朝は69.1でしたw
朝食は
イカリング、バナナ、スティックパン2本
烏龍茶、ミルクティー

⏰:13/06/21 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [りす]
イカリングはお弁当にいれるはずだたのに…。
バナナとスティックパンがあったことが奇跡‼
お昼は買い弁になってしまった…
お金ないから98円のカップ麺とおにぎりだな(´・ω・`)

⏰:13/06/21 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [りす]
うんちでた。

⏰:13/06/21 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194