まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#6 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


私もマイナス10`目指してます^^
がんばりましょー!( ・∇・)


⏰:13/06/05 11:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#7 [はづき]

書きありがとーう★

体重近いね…!(^ω^)
私もとりあえず-10キロ目指してるから
一緒に頑張りましょう(*゚▽゚*)

ちなみにどんなダイエットする予定…?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 11:19 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#8 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/05 11:31 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#9 [なあ]
おひるごはん
すーぷ
ヨーグルト

⏰:13/06/05 12:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#10 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


お返事ありがとう(*^^*)
マイナス10`…
…まだまだ遠いけど頑張ろ♪

子どもいますよ〜( ・∇・)
もういい歳…アラサーなので…(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 14:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#11 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
なるほどー(^ω^)
半身浴いいですよね★
なんか動こうって意気込み
ほんといいと思います…!
私も見習わないと!

そういえば、今おいくつですか??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 18:14 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#12 [はづき]

失敗ごめんなさい(>_<)

⏰:13/06/05 18:16 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#13 [なあ]
間食
おにぎり
おかし

⏰:13/06/05 20:32 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#14 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ
大根と人参の煮物

⏰:13/06/05 20:33 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#15 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


こんばんわー(°▽°)

10`長いよねー
でも10`落ちたら見た目も
すごい変わるだろーな
がんばりましょー!!!

子どもは1歳だよー
めっちゃ可愛い←親バカ(笑)

なあちゃんって呼んでいいー
あと敬語ナシで話そ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 20:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194