まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)


ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪

4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ
うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー
なあちゃんの彼氏はー?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/07 18:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#47 [はづき]

確かにー(。-艸-。)♡
ほんと仲良くしてね!←

私も、お母さんの誘惑に勝たなきゃ!
昨日夜の12時くらいに
そうめんとソーセージ出してきて
普通に食べてしまった私…
もうため息しか出ない(°_°)

いやね、実際150センチ代って
あんま変わらないと思う…!
しかも私見た目的に155くらいにしか
見えないらしい…笑
ほんと綺麗に痩せてナイスバディになろ笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#48 [なあ]
よるごはん
ロースカツバーガー
ぽてと
メロンソーダ

⏰:13/06/07 21:34 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#49 [なあ]
半身浴15分
お腹捻り50回

⏰:13/06/07 21:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#50 [はづき]
確かに…!
そして私が食べすぎたら怒ってください←

今日だけ、今日だけの言い訳
よくないんだけど、やっちゃうよね(°_°)
ちなみに今からマック行こうとしてる私←
そしてそのあと飲み会…笑

40代なりたい…!
一番痩せてた時期でも50キロだから
ほんとに40代は憧れだわ…!
私も華奢って言われる女の子になりたい!
がんばろう…!
とりあえず、飲んできます←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/07 21:50 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#51 [なあ]
すとれっち☆

⏰:13/06/07 22:36 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#52 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐

⏰:13/06/08 07:48 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


おはよー(°▽°)

今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜

女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?

結婚考えてるのかぁ
楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 09:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194