まいなす10きろ
最新 最初 全 
#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)
ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪
4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ

うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金
貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー

なあちゃんの彼氏はー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/07 18:58
:SH02C
:☆☆☆
#47 [はづき]
確かにー(。-艸-。)♡
ほんと仲良くしてね!←
私も、お母さんの誘惑に勝たなきゃ!
昨日夜の12時くらいに
そうめんとソーセージ出してきて
普通に食べてしまった私…
もうため息しか出ない(°_°)
いやね、実際150センチ代って
あんま変わらないと思う…!
しかも私見た目的に155くらいにしか
見えないらしい…笑
ほんと綺麗に痩せてナイスバディになろ笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/07 20:19
:iPhone
:nQCXJqjg
#48 [なあ]
よるごはん
ロースカツバーガー
ぽてと
メロンソーダ
:13/06/07 21:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#49 [なあ]
半身浴15分
お腹捻り50回
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#50 [はづき]
確かに…!
そして私が食べすぎたら怒ってください←
今日だけ、今日だけの言い訳
よくないんだけど、やっちゃうよね(°_°)
ちなみに今からマック行こうとしてる私←
そしてそのあと飲み会…笑
40代なりたい…!
一番痩せてた時期でも50キロだから
ほんとに40代は憧れだわ…!
私も華奢って言われる女の子になりたい!
がんばろう…!
とりあえず、飲んできます←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/07 21:50
:iPhone
:nQCXJqjg
#51 [なあ]
すとれっち☆
:13/06/07 22:36
:SC-06D
:tisOb3Mw
#52 [なあ]
58.1きろ
:13/06/08 06:45
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [なあ]
腹筋30回
:13/06/08 06:45
:SC-06D
:EPNXiOQk
#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐
:13/06/08 07:48
:SC-06D
:EPNXiOQk
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
おはよー(°▽°)
今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
?
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜
女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?
結婚考えてるのかぁ

楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの
?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 09:17
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194