まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#31 [なあ]
おひるごはん
懐石料理

⏰:13/06/06 15:00 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


ストレッチとウォーキングかぁ★
えらいなー(°▽°)
ウォーキングはいいみたいよね♪
筋肉つけたら代謝よくなるって
初耳〜!!( ・∇・)
代謝よくなりたいなー
多分めっちゃ代謝悪い(泣)

そーだよー♪
自分の子は格別だよ( ☆∀☆)

フリーターしてたんだね♪
あたしも仕事しなきゃ〜(笑)
でも仕事始めてすぐ2人目できたら
迷惑かけちゃうからな〜(´・ω・`)

2時間半は遠いね
あたし実家まで下道だと
2時間弱くらいかかるんだー★
栃木は田舎だよー(笑)
嫁いできたとこなんて
実家よりド田舎だよ〜( ̄▽ ̄;)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 20:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#33 [はづき]

年近い…!親近感♡
じゃあタメ口で\(^o^)/

うわー食費浮きそうだけど
確かにごはんプラスで食べたら太りそう…(°_°)

でも、おさんぽすら出来ない私より
はるかにくびれも足も細そう…!
夏にむけてくびれ作りましょ!
ウエスト-10が目標←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/06 20:24 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#34 [なあ]
よるごはん
太巻き1つ

⏰:13/06/06 22:29 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#35 [なあ]
間食
イチゴバナナスムージー

⏰:13/06/06 22:30 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#36 [なあ]
お風呂20分くらい
おなか捻り50回

⏰:13/06/06 23:07 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#37 [なあ]
すとれっちおっけー☆

⏰:13/06/06 23:28 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


犬の散歩も立派な運動だよっ
あたしは子どもと散歩くらい(笑)
間違いなく犬の散歩の方が
いい運動になるよー
朝起きてすぐかー!
よしっ忘れなければ実行してみよ

面接ナシで社員とかすごっ
やったね〜っ\(^^)/
人間関係もいい感じ??
いずれ2人、3人と欲しいなぁ
でもまだ可愛くて考えらんない

付き合ってどれくらいなのー
うちは付き合って2年半で
結婚きまったんだぁ+゚
もともと栃木だけど県北と県南だから
遠いんだよねー(>_<。)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 23:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
腹筋足ぱか50回ずつ。
58.0きろ。
寝よう。おやすみなさい☆

⏰:13/06/07 00:41 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#40 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194