まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#257 [なあ]
カレーうどん

⏰:13/07/09 10:29 📱:SC-06D 🆔:eTJxBA86


#258 [なあ]
59.2きろ

⏰:13/07/10 09:19 📱:SC-06D 🆔:lIOU93oE


#259 [なあ]
よし、がんばろう。

⏰:13/07/10 09:19 📱:SC-06D 🆔:lIOU93oE


#260 [はづき]

またサボっちゃったー(´・_・`)
今月はもう遊ぶよていないから
本気でダイエットします…!!

熱中症にもなりやすいけど
痩せやすい夏だから頑張ろう!
今日、熱中症対策でソルティライチを
久々に飲みました( ̄▽ ̄)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/10 18:07 📱:iPhone 🆔:BEZULXq.


#261 [はづき]

またなあちゃん消えちゃって
さみしかったよー(;´Д`A

私もがんばる!
今月の遊ぶ予定はもうないし
暴飲暴食しにくい環境になったし
頑張れそう!!(。-艸-。)

もう突然いなくならないでね♡

てか、昨日から生理始まってしまった(°_°)
今回の周期23日なんだけど、やばいかな?
前回20日だから少しはましになったんだけど
まだ早いよね…(;´Д`A
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/12 22:34 📱:iPhone 🆔:sl/agmxI


#262 [なあ]
58.6きろ

⏰:13/07/13 06:46 📱:SC-06D 🆔:qETQ9vtY


#263 [はづき]

頑張ろうね(。-艸-。)♡
私今月の目標は55キロ!
自分に負荷かけて頑張るわ♡

そうだよねー(;´Д`A
てか、私の場合理由がはっきりしてるからこそ
病院行きづらい…
あと二回くらいとりあえず様子見てみる!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/13 07:42 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#264 [なあ]
3日間楽しかったー!
明日からがんばろっ!

⏰:13/07/15 20:20 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#265 [なあ]
59.9きろ

⏰:13/07/15 21:52 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#266 [なあ]
ほんとにがんばろう。
かわいくなろ。痩せよう。
久しぶりにこの気持ち。

⏰:13/07/15 23:21 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194